Max Factory ココロコネクト 稲葉姫子

結局見なかったなぁココロコネクト。
どんな話かもさっぱりなのですが、このフィギュアはなぜかぽちってしまいました。

理由は言わずもがな、この全身から漂う妙な色気に当てられまして。
その後、中身は男だという余計な情報が入ってきて(´・ω・`)となったわけですが。

・・・以後、キニシナイ方向で。



Max Factory ココロコネクト 稲葉姫子

のレビューです。


maxinaba.jpg



maxinaba_001s.jpg

maxinaba_002s.jpg

maxinaba_003s.jpg

おおお・・・こりゃいいですな!
くねった媚び媚びなポーズですが、妙な照れというか固さが感じられて、それがまた味になってます。






maxinaba_004s.jpg

maxinaba_005s.jpg

可愛いです。
眉もしっかり見えるし、髪も毛先までシャープなため、見ていて気持ちがいい。

視線を逸らすと若干ツリ目な美少女っぷりですが、
真正面からだとちょい釣り上げた左まゆのせいで悪戯っぽい笑みに見えますね。






maxinaba_007s.jpg

maxinaba_008s.jpg

全身。
ほんと、媚び媚びですな(笑
女子高生のふんわりぷにっとした感じが良く出てるかと。





maxinaba_009s.jpg

maxinaba_010s.jpg

上着。
ちゃんとグラデーションかかっており立体感もありますが、
ボタンすら色の塗り分けがないのはちょっと残念。







maxinaba_011s.jpg

maxinaba_012s.jpg

maxinaba_013s.jpg

maxinaba_014s.jpg

たまらんねこのふかふかぼでぃ。
実に柔らかそうじゃありませんか。




maxinaba_015s.jpg

胸元には鮮やかな青いリボン。
白いシャツによく映えます。




maxinaba_016s.jpg

maxinaba_017s.jpg

指先のクオリティはまあまあと言ったところ。
サイズが小さめだからか、爪の造形は無し。




maxinaba_018s.jpg

maxinaba_019s.jpg

maxinaba_020s.jpg

若干アオリで。
おお~邪念(笑)が消えて可愛らしさがさらに増した気がしますぞ。
向かって左~左下から見上げるアングルが一番いい気がします。





maxinaba_021s.jpg

くねっ。





maxinaba_022s.jpg

maxinaba_023s.jpg

お胸はリアルなサイズ感。
ふっくらとした柔らかそうな感じが素晴らしいですな。





maxinaba_024s.jpg

内に寄せられた足が可愛らしい。
穿いてるのは正に「ザ・上履き」。なんだか懐かしいなぁ。
うちの高校はスリッパでした。今思えば随分と動きづらかったような。





maxinaba_025s.jpg

maxinaba_026s.jpg

いや地味ながら良く出来てますね。
この足の甲の部分がゴムヒモなんでしたっけ。
ソールのモールドもちゃんと刻まれてます。




maxinaba_027s.jpg

台座の「ココロコネクト」ロゴはかなり控えめ。
というか水色のドットパターンに隠れちゃってますな。
狙ってるのかもしれませんけど。





maxinaba_028s.jpg

maxinaba_029s.jpg

スカートは綺麗なチェック柄。
毎度思いますが、この柄どうやって再現してるのかなぁ。
まあ貼ってるんだとは思いますが、貼り跡も皺も皆無なもので、すごいなと。





maxinaba_030s.jpg

maxinaba_031s.jpg

それにしてもこのいなばん、ノリノリである。





maxinaba_032s.jpg

maxinaba_033s.jpg

maxinaba_034s.jpg

そして期待に違わず素晴らしい眺めである。
肉感的な白いふとももが眩しすぎる。青春だなぁ・・・(遠い目





maxinaba_035s.jpg

JKのひざ裏!ひざ裏!





maxinaba_036s.jpg

JKのふともも!ふともも!

いや~この見えそうで見えないのが何とも・・・
とか言ってたら、この子意外にもかなりの防御力でして。
ちょっとかがんだくらいではなかなか見えない!





maxinaba_038s.jpg

前は、ほとんど真下から狙って何とかといったところ。





maxinaba_039s.jpg

maxinaba_040s.jpg

後ろは、前に比べると難易度は低いものの、
スカートがお尻にフィットしててこれまた意外にガードが堅い。




maxinaba_041s.jpg

maxinaba_042s.jpg

maxinaba_043s.jpg

純白。いいぱんつです^^






maxinaba_045s.jpg

maxinaba_046s.jpg

maxinaba_047s.jpg





以上。



派手さはないものの、全体的にそつなくまとまってます。
造形も丁寧で、色んな角度から見ても大きな破綻なく安定してます。

ディテールは上着やボタンなどがもう一息・・・
とはいってもこういう制服キャラは、ばりばりファンタジーものに比べると
そのあたり別に気になりませんけどね。

まあこのキャラは細かいことは置いといて、
とりあえず媚び媚びいなばんの眩しいふとももを拝み倒したい諸兄のために作られたもの。


とりあえず入手して全身舐め回すように見るべし!









コメント

非公開コメント