更新情報(2013/05/21)

なんだか久々の更新情報です。
色んな方に紹介して頂いているのにお礼も出来ておらず、申し訳ありません。



moeyo.comさん
アートスピリッツ「プレシャスコレクション To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑」の彩色サンプル 【宮沢展示会31】
ちょっと顔がテカって見えるのは照明の具合でしょうか。
で、どー見てもアレな割線が見えるんですけど。
原作でもアニメでも破られることのなかった彼女の聖域が遂に白日の下にさらされるのか!?

羽音たらく氏描き下ろしのイラストをモチーフに立体化。GSC「あの夏で待ってる 貴月イチカ」ミニサンプルレビュー
また良質な制服フィギュアが。
いいですね。このふっくらしたカラダの造形が素晴らしい。
膝枕してもらいたいフィギュアNo.1といったところでしょうか。

爪先へのキスは忠誠の証です。ヴェルテクス「妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶」の彩色サンプルミニレビュー
コトブキヤだかボークスだかで実物見てきましたが、
凜々蝶様の神々しいふとももはここでも健在でした。


アキバHOBBYさん
ペタリと座り上目遣い「僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩」サンプルレビュー
おお、服の造形とか結構すごくないですか?髪もシャープだし。
まあデコマスだから・・・かもしれませんけど、これは期待大。

「まおゆう魔王勇者 魔王 紅玉の瞳」コトブキヤ秋葉原館・展示サンプル
あれ、先週行ったときはまだなかったな。
お顔は結構あっさり目ですが、この優しそうな表情と包容力のありすぎるお体は大変魅力的!

はだけたパジャマ姿「さくら荘のペットな彼女 椎名ましろ」サンプルレビュー
造形ヴェルテクス…最近この名前よく見るようになってきましたね。
リビドーを刺激しまくりなこのかっこはたまりませんが、
お顔はもうちょいインパクトが欲しい所ですかね。

レチェリー「爆乳メイド狩り 優月 ピンクver.」サンプルレビュー
こういうノリのフィギュアって、自分の中ではレチェリーというよりダイキのイメージが強い。
でも、店頭で展示されてましたけど、正直これほどカメラ向けるのに他人の目が気になったブツはない!(笑
デザイン画からしてこの通りなので忠実っちゃ忠実なんですけどね。


Asahiwa.jpさん
ランス・クエスト リセット・カラー
これめっちゃ可愛いですよねぇ。買うかどうか悩んでるうちに発売されちゃいましたけど。
愛らしいという表現がぴったり。

ココロコネクト 1/8稲葉姫子
うちでもレビューしましたが、素晴らしいJKっぷりです。
制服フィギュア好きは買って損なし!

se・きらら 1/7秋山望美
このシリーズ、基本出来良いですよね。
この子も無表情でスカートたくし上げとかその筋にはたまらんものが。

また、うちの
SKYTUBE 篁 唯依 オフスタイルver
Max Factory ココロコネクト 稲葉姫子
等紹介して頂きました。ありがとうございます!


Orchid Seedぶろぐさん
5月27日に国内出荷予定!ロザリオとバンパイア『黒乃 胡夢』ワインレッドVer.
あ、これもうじきなんだ。
オリジナル版はうちでもレビューしてますが、これはいいですよ~。
ムラムラ来る度は群を抜いてると思います。
気になった方は、ぜひ。


ミカタンブログさん
祝・300番!「ねんどろいど 初音ミク 2.0」が来週辺りから発売開始!!
オリジナルに比べるとちょっと大人びた気がしますね。
ねんどろいど、実はちょくちょく届いてるんですが一切レビューしてないなぁ。
可動ものって結構めんどk


ホビーサーチブログさん
1/12スケールの木製キット色々
こういう小物を、figma等の可動ものとからめて遊んでる写真や展示を見るのが楽しい。
やってみたいですけど、収拾がつかなくなりそうだなぁ・・・


にゅーあきばどっとこむさん
Max Factory ココロコネクト 稲葉姫子
不肖・秋山優花里の戦車講座~出張版~を見てみた
等々、紹介して頂きました。ありがとうございます!


アキバBlogさん
不肖・秋山優花里の戦車講座~出張版~を見てみた
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


放浪天使はどこへゆく。 -2次探索系日録- さん
回天堂 メッセンジャーガール
を紹介して頂きました。ありがとうございます!
女の子と自転車が見事に調和した逸品ですよ~。


■Amazon
めんどくさいのでナシ(笑


コメント

非公開コメント