更新情報

リンクにメーカー、ショップ系のブログをいくつか追加しました。
もはや私のブックマークとなりつつあります。

アキバHOBBYさん
美しくセクシーな立ち姿「レーシングミク 2011Ver.」TAF2012・展示サンプル

美しい・・・でも髪がなんかビニールっぽいなぁ。
もうちょいクリアっぽくなればいいなぁ。


よつばとフィギュアさん
なにやら大変な状況のようで。私ならもうOSの再インストールしちゃいそうです。ある程度の時間は必要ですが・・・

魔法少女まどか☆マギカ 1/8暁美ほむら

くっ・・・耐えろ、これを買ったら他の人も揃えなければならなくなってしまう。

とある魔術の禁書目録Ⅱ(インデックス) ミサカ盛り2 トレーディングフィギュア フィギュアマニアックス乙女組 有馬啓太郎の妄想ぷれぜんつ

なんだこれ(笑
とある~シリーズは見てないんですが、どーいういきさつでこうなるんでしょう。


moeyo.comさん
がんばってスカート脱がしてみました GSC「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」レビュー

ぐぎぎぎ・・・


デジカメWatchさん
安原製作所のミラーレス用全周魚眼レンズ「MADOKA」(まどか)を試す

特徴あるレンズをリリースする安原製作所さんから。
すげー。しかも安いし。でも魚眼ってどう使うんだろう・・・少し使って、後は仕舞っちゃいそう。

ちなみに次の製品の名称は「MOMO」だそうです。
またしても「魔法」というキーワードが付きまとう名称ですなぁ・・・

コメント

非公開コメント