【R18】マウスユニット となりの家のアネットさん

元ネタは葵渚氏の成年コミック、「となりの家のアネットさん」。
雑誌掲載のみで、まだ単行本化はされてないようですが。

最初突撃するか否か迷ってたのですが、
店頭サンプルを見て購入を決心。
このカラダには抗えませんでした…


マウスユニット となりの家のアネットさん


のレビューです。


anet.jpg




anet_056s.jpg

パッケージの時点で18禁なんですが。
アネットさん(19)可愛いですね^^

店頭にもむき出しの状態で置いてあるんだろうか…




anet_001s.jpg

anet_002s.jpg

褐色肌に白い髪が映えますね~。
やはり褐色には白がベストの組み合わせ!

そして否応なしに目を惹くその巨大な双丘…というか、もはや丘と言う範疇に収まらんですな!
顔より大きくないですか?
自分は問題なく許容範囲ですが。




anet_003s.jpg

anet_004s.jpg

anet_005s.jpg

困ったような恥ずかしがっているような、きゅっと寄せた眉毛が悩ましげですな~。
目元もハイクオリティな仕上がりでございます。

ただ、寝転がりポーズな上に俯き気味と言うこともあって、お顔はちょっと見え辛いです。
結構下から覗き込まないと目線を合わせられません。


髪はクリアパーツですが、先端以外はしっかり着色されてます。
前髪の造形もそこそこ細かく、いい感じ。





anet_006s.jpg

若干上から。
髪、きれいです。





anet_007s.jpg

anet_008s.jpg

若干下から。
チークが入ってないので、恥ずかしがってるというよりかは困ってる感じの印象を受けますね。
まあ、チーク入れたとしても、肌の色からして分かりにくそうですが。





anet_009s.jpg

anet_010s.jpg

anet_011s.jpg

ほとんど隠す気のないマイクロビキニをまとい、見せつけるかのように足を大きく開いたポーズ。
こりゃど直球ですな!それがいいんですが。

髪だけでなく、ビキニ、ヒールも全て白。
徹底した褐色と白のコントラストが眩しい。



で、どっかで見たポーズだなぁとか思ったら
佐伯藍
とよく似てますね。






anet_012s.jpg

anet_013s.jpg

大きくウェーブした髪。こりゃすごいですね。
シャドウは入ってませんが、うねりや重なりを見事に表現したこの造形のおかげで
立体感は十二分に感じることが出来るかと。


ちなみに台座と呼べるものは付属しておらず、
代わりにこのようなフカフカの敷物?が付いて来ます。
この時期はちょっと暑苦しいですが、雰囲気づくりには良いですね。

なんか毛が抜けまくりそうだなぁと思いましたが、
思いのほかしっかりと定着していてそういうことはありませんでした。





anet_016s.jpg

anet_017s.jpg

手先。
1/5相当という大きめサイズなだけあり、手元は十分にシャープです。

長手袋も装備。生地が薄いのでスケスケです。
マイクロビキニとの組み合わせは妙にエロい。

なんだろう…ビキニみたいなエロアイテム+清楚っぽいアイテム=エロさ倍増!
の法則発動ということなんだろうか。






anet_026s.jpg

ヒモです。
しゅるりとほどきたい衝動に駆られます。

このビキニなら、ほどくよりもずらす方が手っ取り早いと思われますが。





anet_023s.jpg

anet_030s.jpg

足元。
かなり高いヒールをお召しです。
ヒールでも自力でもいいですが、こういうポーズでかかとが持ち上ってるのは個人的にポイント高し!





anet_020s.jpg

anet_021s.jpg

この大きく投げ出された足、たまりませんねぇ。
すべすべ感も素晴らしい。





anet_014s.jpg

anet_015s.jpg

肌には丁寧にシャドウが吹かれており、カラダの微妙な起伏もくっきりと浮かび上がっております。
好み次第ではちょっとくどいと思う方もいるかも。

肌自体も結構テカリ気味ですが、これは多分原作の雰囲気重視と言ったところでしょうか。





anet_024s.jpg

anet_025s.jpg

後ろからの眺めもいいですね。
と言うかむしろ大好物ですね。





anet_028s.jpg

anet_029s.jpg

ふとももは結構締まった印象。ボリューム感十分です。




anet_031s.jpg

胸にむにゅすとめりこむ腕。
何とも柔らかそうです。






anet_032s.jpg

anet_033s.jpg

anet_034s.jpg

anet_035s.jpg

この破壊力、もはや凶器。

ここまで巨乳だと好みが分かれるレベルかもしれませんが、
まあとりあえず顔をうずめてみたくなります。

食い込んだマイクロビキニが作り出す凹凸がまた艶めかしい。
先端もぴんっとビキニを押し上げて自己主張しておりますですよ。





anet_036s.jpg

anet_037s.jpg

anet_038s.jpg

いやまあ、この開脚ポーズに惹かれて買ったくらいですから。
扇情的過ぎる。



anet_039s.jpg

anet_040s.jpg




anet_041s.jpg

anet_042s.jpg

anet_043s.jpg

いや~これヤバイなぁ(半分苦笑

マイクロビキニ、透け、割れ目、はみ出しetc…
色々アレな要素がてんこ盛りです。





anet_044s.jpg

いいよねこのアングル…





anet_047s.jpg

ちなみに地面と接してるところは平らになってたりはせず、ちゃんと造形されてます。
接地面が平らだと許せない人も安心。

あ、流石に髪は平べったくなってますけどね。




anet_048s.jpg

anet_049s.jpg

ちなみに一応キャストオフ、出来ます。
これをキャストオフと言うのかどうかはさておいて、ですが…

個人的にはあってもなくても…





anet_050s.jpg





後は適当に光量を落としたものを。


anet_051s.jpg

anet_052s.jpg

anet_053s.jpg

anet_054s.jpg






以上。




いや、クオリティ高し!です。

カラダを隠すものなぞあってないようなものなのでポイントはカラダそのものになる訳ですが、
これは文句のつけようがありません。
造形、塗装、仕上げ等非常に高レベルにまとまってます。
変なムラやパーティングラインも全くありませんでしたしね。
後は好みの問題。


1/5サイズで寝そべりポーズのため場所は取りますが、
このカラダにびびっと来た方、褐色肌には目がないという方、正直このポーズは反則と言う方には
買って損はないと言える出来でございますよ。






コメント

非公開コメント