店頭サンプル展示のご紹介



akiyama_001.jpg

キャラグミン 秋山優花里 水着ver.を引き取ってきました。
よく見るとこの水着、迷彩柄ですな…超絶難易度の予感!

とりあえず5人揃ってる訳ですが、結局全員順調に積みあがっております。
秘密兵器!を導入したので、なんとか少しづつ作っていきたいところですね。
まあこれについてはまた別途。


久々の店頭展示サンプルのご紹介です。





20130630shop_001s.jpg

グリフォンより、GJ部 天使真央。



20130630shop_002s.jpg

いいドヤ顔ですな~。




20130630shop_003s.jpg

絶対領域も悩ましい感じですよ。




20130630shop_004s.jpg

ヴェルテクスより、斑鳩。
このメーカー、精力的に新製品をリリースしてますね。

うちにもヤミちゃんが届いているのですがまだレビューしてない…
ちゃんとメーカーのお手並み拝見しないと。




20130630shop_014s.jpg

しかしこの斑鳩はかなり好み。このキリリ顔がたまりません。




20130630shop_005s.jpg

20130630shop_006s.jpg

カラダも期待に違わぬデキです。
破けたストッキングもいい感じ。もうちょっと広い範囲が破れてた方が良いですが!






20130630shop_007s.jpg

メガハウスより、岬 百合亜。
やべ、結局ヤマト2199まだ一回も見てない。



20130630shop_008s.jpg

目元はアニメの雰囲気をしっかり再現。メリハリあります。




20130630shop_009s.jpg

まあさんざん言われていますが、こんなカッコで戦闘艦に乗ってたら同乗者はたまったもんじゃないですな。




20130630shop_010s.jpg

20130630shop_011s.jpg

同じく、ヒルデ・シュルツ。
う~ん、ポーズといい表情といい、このキャピキャピ(死語)した感じが何とも。
薄い胸元も趣があっていいですね^^




20130630shop_018s.jpg

ソフマップ店頭に展示してあった、AGPのシャルと鈴音。
セカン党って初めて聞いたんだけど(笑





20130630shop_015s.jpg

20130630shop_016s.jpg

20130630shop_017s.jpg

鮮やかなオレンジ色が目を惹きます。
シャルもなかなか可愛らしく出来てるんじゃないでしょうか。
バンダイは、D-Artsのアリサが出色の出来でした。あの奇跡がAGPにも舞い降りないもんでしょうか。





20130630shop_019s.jpg

20130630shop_020s.jpg

コトブキヤより、DCコミックス美少女 ハーレイ・クイン。
最近商品展開してる、アメコミ系ヒロインフィギュア。
また派手なキャラだなぁ…





20130630shop_021s.jpg

御剣冥夜。
相変わらずのカッコよさ!



20130630shop_022s.jpg

スレンダーなカラダに浮かび上がる起伏が艶めかしい。



20130630shop_023s.jpg

ちょっと遠いですが、強化装備の上からでもうっすらと魂のようなものが!
カッコ可愛いフェチエロいと4拍子揃ってますな。届くのが楽しみです。




以上、駆け足ですが店頭展示サンプルのご紹介でした。




ところでコトブキヤはいつになったらエスカレーターを直すんでしょうか…

コメント

非公開コメント