更新情報(2013/07/14)

moeyo.comさん
西住殿の半ケツが拝み放題!ウェーブ「BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 西住みほ」製品版ミニレビュー
どうすっかな~とか思ってるうちに発売されてしまった西住殿。PVC完成品としては何気にお初ですね。
流石BQ、ちゃんと彼女の特徴を捉えてますな!


アキバHOBBYさん
褐色肌バージョン「リネージュII ダークエルフ 褐色ver.」サンプルレビュー
褐色、銀髪。ダークエルフと言ったら自分的にはこの組み合わせ!
やっぱピロテースの影響かなぁ。


Asahiwa.jpさん
トイズワークスコレクションよんてんご とある科学の超電磁砲S(レールガン) 御坂美琴&トイズワークスコレクションにいてんごしすたぁず 御坂美琴イヤホンジャックアクセサリー 電撃大王
タイトル長っ。にしても、小さいのに良く出来てますな~。
美琴と言えば、最近発表されたねんどろいど美琴も凶悪な可愛らしさ。
赤らめ顔二種類とか分かってらっしゃる。

また、うちの
ヴェルテクス ToLOVEるーとらぶるーダークネス 金色の闇&黒咲芽亜
【R18】オルカトイズ 向坂環ホワイトバニーVer.
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ふぃぎゅああんてなさん
うちの
【R18】オルカトイズ 向坂環ホワイトバニーVer.
店頭サンプル展示のご紹介(07/07)
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ホビーサーチブログさん
タミヤの10式を作ってみよう
でじたみんブログさん
タミヤの10式戦車をみんな待っている?! 今回はちょっと雰囲気違います。
10式かっけー!いかにもイマドキな、スマートな造形が素晴らしいですよね。
タミヤという慣れ親しんだブランドが「君にも作れるよ」と悪魔の囁きを!

とりあえず今週末、大洗に実物見に行ってきます。


■Amazon
アスナ ALO ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
アスナ ALO ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
困ったような眉が可愛いですね。で、何気に下乳神の予感。


巨乳ファンタジー外伝 シャムシェル (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
巨乳ファンタジー外伝 シャムシェル (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
最近回天堂買ってないですけど、これはいいですな。
女の子のこちらを見上げるアングルってのはなんかツボるんですよね。



コメント

非公開コメント