更新情報(2013/08/05)

moeyo.comさん
大きなお尻はキャストオフしてMOLOで見放題!ダイキ工業「ピスはめ! 木乃芽先輩!!」サンプルレビュー
まあダイキっぽいというかなんというか・・・(苦笑


アキバHOBBYさん
「アイマス シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer.」サンプルレビュー
この、ちょっと前のめりになってるのがなんか一生懸命な感じがして良いですねぇ。

「セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020」フィギュア・サンプルレビュー
刀子に輪をかけて特徴的な瞳ですな。でもってやっぱりぱんつはすごい力の入れようなのだろうか。


Asahiwa.jpさん
大帝国 1/8レーティア・アドルフ水着Ver.リペイント
お、うちでもレビューしたレーティアが。
個人的にはもうちょい前髪が短くて眉が見えてたら文句なしですが、十分にいい出来ですよね。

BEACH QUEENSとある魔術の禁書目録Ⅱ(インデックス) 1/10打ち止め(ラストオーダー) ES
結局ESシリーズでこの子だけ買わなかったなぁ。
こうやってみると、いまさら他の二人に並べたくなる・・・

また、うちの
わんふぇす!Vol.2
わんふぇす!Vol.3(メーカー系)
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


ふぃぎゅああんてなさん
わんふぇす!Vol.1
わんふぇす!Vol.2
わんふぇす!Vol.3(メーカー系)
【R18】ホビージャパン 七つの大罪 ルシファー ~傲慢の像
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
リンクを張らせていただきました。今後ともよろしくお願いします!
ワンダーフェスティバル2013夏 統括・反省
本当、E-M5は写り良し、持ち運び楽、柔軟なアングルと、こういうシーンではいいとこづくめですね~。
後はZD 12-60mm(まあこれ付けると「持ち運び楽」の部分が随分スポイルされるのですが)が満足に動けば、
とか思ってたら




デジカメinfoさん
オリンパスのハイエンドOM-DはE-5後継機を兼ねるハイブリッド機?
気になる、気になるぞおおぉぉぉ


ウェーブ開発部ブログさん
「断裁分離のクライムエッジ」武者小路祝がBEACH QUEENSシリーズに登場!
後姿が髪の毛お化けですな(笑
でも可愛い。


カホタンブログさん
そういやいつの間にかミカタン辞めてカホタンになってたんでしたっけ。


あみブロさん
黒髪ロングのクラス委員長! ヴェルテクス「閃乱カグラ 斑鳩 完成品フィギュア」デコマスレビュー!
ヴェルテクス、ヤミ&メアは中々良い出来でした。
こちらもお顔、お体ともに期待できそうです。


にゅーあきばどっとこむさん
【R18】ホビージャパン 七つの大罪 ルシファー ~傲慢の像
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


バンダイビジュアル公式ショップ
「ガールズ&パンツァー」の公認本 8月13日11時より受注販売開始!!
あ~通販してもらえるのか。まあこれで転売⇒高騰の流れも少しはマシになりそうですね。


コメント

非公開コメント