更新情報(2013/08/16)


うおおなんかfc2管理画面を開くとFirefoxが落ちる!なぜだ!
にっちもさっちもいかないんでとりあえずIEから書き込み。IE、久しぶりに立ち上げました。

でも最近Firefoxも微妙なんですよね・・・
自分、いつも見るサイトはタブで開きっぱなしにしてるんですが(ブックマーク代わり)、
起動時、前回開いておいたタブがまるっと消えてて青ざめることがまれにあります。
セッション管理がいまいちなのかしらん。


moeyo.comさん
安心のちょいMOLOクオリティ!スカイチューブ「フォルト!!S -新たなる恋敵- 神和住真夜」製品版レビュー
あ~もうすぐか。
これ、ストッキングって布ですよねぇ。伸びてきたりしないのかな。


アキバHOBBYさん
ピチピチスク水「大図書館の羊飼い 小太刀凪〜スク水ver.〜」サンプルレビュー
グリフォンの水着の質感って何気に侮れないですよね。
うちでレビューしたささらもぬらぬらてかてかで実に艶めかしい輝きを放っておりましたよ。


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENSガールズ&パンツァー 1/10西住みほ
買いそびれましたけど、可愛いですな。
いつか出るであろうパンツァージャケットVerを夢見てここはぐっと我慢・・・

また、うちの
チアそに子やアルファマックスTonyシリーズなど、店頭サンプル展示のご紹介(08/12)
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


ふぃぎゅああんてなさん
うちの
チアそに子やアルファマックスTonyシリーズなど、店頭サンプル展示のご紹介(08/12)
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
やっぱ下田は最高だぜ! キャンドルカフェ in 下田 2013へ行ってきた(スタンプラリー編)やっぱ下田は最高だぜ! キャンドルカフェ in 下田 2013へ行ってきた(スタンプラリー編)
やっぱ下田は最高だぜ! キャンドルカフェ in 下田 2013へ行ってきた(キャンドルカフェ編)
下田、自分も伊豆一周ツーリングの際にぶらっと寄ったことがあります。伊豆急下田駅だけですが・・・
こうやってみるといい街のようですね。夏色キセキ見とけばよかったかなぁ。


でじたみんブログさん
大ボリューム階段付き! プラム 1/7 Fate セイバー~妄想メイドVer.~ デコマスご紹介
階段付きとは珍しいですな。
赤い絨毯や手すりの形が醸し出すアンティークな雰囲気とメイド服の組み合わせがいい感じ。


アキバBlogさん
うちの、
ガルパンのスタッフ本を買ってきた
を紹介して頂きました~ありがとうございます!

コメント

非公開コメント