【R18】SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜

原作を知らないまま買い続けてはや3作目。
佐伯藍、伊達・ウィングフィールド・黎子と2つ続けていい出来だったので、
この真夜も出来を気にかけることなく即ポチでした。

ところでこの人の名字の読み方が分からなかったので公式に行ってみたら、
シリーズにまだ何人かヒロインがいる模様。彼女らもそのうちリリースされるんでしょうかね。

あと、Cielってブランド、どっかと統合したんでしょうか?てか、今もあるんでしょうか?
公式行ったら、別のブランドHPの一部みたいな扱いになってたんで・・・
この業界は良く分からん。


あ、ちなみに読み方は「かみわずみ」さんだそうです。
案外、まんまな感じ・・・


SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜


のレビューです。


skytubemaya.jpg


skytubemaya_003s.jpg

skytubemaya_004s.jpg

skytubemaya_001s.jpg

skytubemaya_002s.jpg

佐伯さんと若干かぶってますけど、相変わらずすげーポーズですなぁ。

こういうポーズって実際ゲーム中に出て来るんですかね?
公式によると、「極めて冷淡な性格」らしいですけど、
そんなキャラが、こんな媚び媚びで誘いまくりのポーズをとるのかと思うと、
色々と漲ってきて仕方ないですねぇフヒヒ(死







skytubemaya_005s.jpg

skytubemaya_006s.jpg

skytubemaya_007s.jpg

skytubemaya_008s.jpg

skytubemaya_009s.jpg

もう、お顔も安心して見れるレベルに到達してますね。

今回も期待を裏切ることなく、相変わらずシャープな目元。
眉、二重瞼、睫毛など非常にすっきりしたラインで乱れも皆無です。
瞳は深い青(というより藍色に近い?)で、瞳孔のグラデーションも実になめらかで、
透き通った深みのある視線を投げかけてきます。

表情からは、極めて冷淡な性格っていう程の冷たさは感じませんね。
確かにクールビューティーな印象ですけど、ちょっと恥じらいの入った普通の美少女って感じ。








skytubemaya_010s.jpg

skytubemaya_011s.jpg

skytubemaya_012s.jpg

ストッキングに包まれた、大きく開かれた脚がかなりのインパクト。
右手で脚をぐっと引き寄せてる様子も、自ら脚を開いて・・・みたいなシーンを想像させてヤバい。

視線の合ったちょっと引きの絵を撮ろうとすると、どうしてもあの部分がフレームインしてしまうので、
絞りを開けてぼかさざるを得ない(笑

モザイク?モザイクは自分かけない主義ですからキリッ






skytubemaya_013s.jpg

skytubemaya_014s.jpg

skytubemaya_015s.jpg

髪の房一つ一つが丁寧な造形。
クッションに押されてふわっと盛り上がった後頭部の髪の表現がなんかいいですね。







skytubemaya_016s.jpg

skytubemaya_017s.jpg

skytubemaya_018s.jpg

胸元までたくし上げた上着。
というかギリギリ隠しきれてませんけど^^
赤いリボンがいいアクセントになってますね。

で、この胸元の黒い腹巻みたいな部分って何でしょう・・・
イラスト見ても、たくし上げてこうなる箇所ってないような気がするんだけど・・・
元々袖と襟は白、体は黒のツートンカラーのようですが、設定では黒い部分は襟まで行ってるしなぁ・・・
謎です。






skytubemaya_019s.jpg

正面から。
う~む、贅沢な眺めだ。

ちなみに、胸の合間に見えるシャツの分割線が結構目立っちゃってますが、
きちんと合わせればもうちょい目立たなくなります。

色移り防止のビニール外す際に脱がす必要があるのですが、
そこから戻す時にちゃんとはめ込み切れてなかった・・・





skytubemaya_020s.jpg

skytubemaya_030s.jpg

この作品の注目ポイント、黒スト!
網タイツはバニーとかで結構見慣れてますが、ストッキングは初めて見ました。
どんなもんじゃろと危惧してましたが、中々の質感!
キメの細かい繊維が実に「らしさ」を醸し出してますよ。
うっすら透ける肌の色もフェチいですね~。

ちなみにこのストッキングは外せません。
力づくで外して生足バージョンにすることは可能ですが、
足の分割線が目立つらしいのでいまいちのようです。

なんなら、ちょっと破った状態で飾るという、究極のフェチズムを追及するのはいかがでしょう(笑







skytubemaya_021s.jpg

skytubemaya_023s.jpg

skytubemaya_024s.jpg





skytubemaya_022s.jpg

俯瞰。
足が若干台座からはみ出します。






skytubemaya_025s.jpg

skytubemaya_026s.jpg

クッション。
かなりの厚みがあり、ふかふかな感じが伝わってきますね。






skytubemaya_027s.jpg

台座は佐伯さんと共通かな?
箱から出した時は毛が全部寝てたので、ちょっと撫でて毛先を起こしました。







skytubemaya_028s.jpg

skytubemaya_029s.jpg

ここまで乱れてても靴を履いてるってのは何ともよく分かってらっしゃるというか。

地味ながらも、皺の入り方など中々力の入った造形です。







skytubemaya_032s.jpg

skytubemaya_033s.jpg

skytubemaya_034s.jpg

ストッキングにうっすら透けるショーツ。
ストッキングにうっすら透けるパンツ。
ストッキングにうっすら透けるぱんつ。

どの表現が一番グッときます?(知るか


今まで塗装でしか再現されず、血の涙をのんできた諸君。
今ここに、君たちの想いは具現化された!!!






skytubemaya_031s.jpg

あとこの、開脚した下半身を女の子目線で見るアングル。

・・・良いですよね?

・・・めっちゃ、良いですよね?(迫真






skytubemaya_040s.jpg

お腹周りは結構スリム。







skytubemaya_035s.jpg

skytubemaya_036s.jpg

skytubemaya_037s.jpg

skytubemaya_038s.jpg

お胸。
まあ前述の通り、既に先端が恥じらいながらも顔をのぞかせている訳ですが!

しかし一応北半球が隠れているおかげで、南半球の流麗な曲線に意識を集中できるというか。

いやはや世の中はうまく出来ている(何の話だ






skytubemaya_041s.jpg

skytubemaya_042s.jpg

skytubemaya_043s.jpg

一応ぱんつが引っかかってますが、ギリギリアウトな感じの引っかかり具合なので、
油断するとあそこがもろに映り込んで危険。
慎重なフレーミングが要求されるのであります。






skytubemaya_039s.jpg

定期的にこのアングルを入れないと死んでしまう病。







skytubemaya_044s.jpg

skytubemaya_045s.jpg

skytubemaya_046s.jpg

skytubemaya_047s.jpg

さてキャストオフですが、まずはリボンなしバージョン。
微笑んでいるのかはにかんでいるのか、何ともとらえどころのない表情ですな。






skytubemaya_048s.jpg

見る角度によって微妙に感情が変化して見えるのも面白いですね。





skytubemaya_050s.jpg

skytubemaya_051s.jpg

skytubemaya_052s.jpg

リボンを咥えた表情もそそりますが、まあこれは完全に好みですな。





skytubemaya_053s.jpg

ちょっとひっくり返してみますと

うは、ヤバい

ぼかせぼかせー!






skytubemaya_054s.jpg

床に接してるところ、カラダは変形してませんが髪は平面になってます。
まあ仕方ないですかね。





skytubemaya_055s.jpg

ひっくり返さないと拝めない、美しい曲線を描く双丘。







次は上着を。








skytubemaya_057s.jpg

素晴らしい。






skytubemaya_058s.jpg

服がなくなったのでその分左手が浮いちゃいます。







skytubemaya_059s.jpg

skytubemaya_060s.jpg

skytubemaya_061s.jpg

skytubemaya_062s.jpg

skytubemaya_063s.jpg

skytubemaya_064s.jpg

skytubemaya_065s.jpg

skytubemaya_066s.jpg

skytubemaya_067s.jpg

先端の形、色付き、張り、穏やかに表情を変える陰影。
突っついたらふるんと震えて戻ってくるような、そんな質感。

世界の美が、ここにある。







最後の砦も。








skytubemaya_068s.jpg

skytubemaya_069s.jpg

skytubemaya_070s.jpg

skytubemaya_071s.jpg

skytubemaya_072s.jpg

腰からお尻に至るまで遮るものが何もないというのは、何ともみなぎってくるものがありますな^^







skytubemaya_073s.jpg

skytubemaya_074s.jpg

skytubemaya_075s.jpg

skytubemaya_076s.jpg

表情のせいか、同じような撮り方した佐伯さんに比べるとヤンデレ感が・・・
ちと暗すぎたか。







skytubemaya_056s.jpg

遊びで撮ったら予想以上に怖かったorz







以上。





いや、もう文句ないです。
特にこれといった荒も見当たりませんし。
まあ、あえて言うならもうちょっとはっきりした表情の方が個人的にはすっきりしてて良いのですが、
これは好みの問題ですしね。

局部は佐伯伊達に比べても造形しっかり&色づきしっかりなので、まあそっち方面でもオススメです。


どっからどう見てもガチエロなんですけど、

岡山やダイキのそれに比べるとまだ大丈夫と自分に言い聞かせられる、
良く分からない免罪符を持っているシリーズでもありますので(笑、


今後の展開も実に楽しみです。








コメント

非公開コメント