コトブキヤ fengぱすてるBOX2 ~星空まどかBOX~ (ゲーマガPremium) 神本円佳

なぜか今更、去年の8月に発売になった
fengぱすてるBOX2 ~星空まどかBOX~ 神本円佳
のレビューです。制作はコトブキヤ。

評判良し&それほど高騰してないということで買ってみました。
ちなみに原作は存じません・・・。


006_kmadoka_001.jpg 006_kmadoka_002.jpg

箱。
ポップな色合いに、涼香氏による中の人のイラストが。

イラストからしておみ足が眩しすぎます。



006_kmadoka_003.jpg

付録。
右側がケースで、左側が中身です。
ドラマCDと、うすっぺらいですが画集ですね。

ホントはこちらが裏表紙のようですが、スケスケの白水着姿により採用。
立体化はいつですか。



では本体。



006_kmadoka_004.jpg 006_kmadoka_005.jpg 006_kmadoka_006.jpg 006_kmadoka_007.jpg

006_kmadoka_008.jpg 006_kmadoka_009.jpg 006_kmadoka_010.jpg 006_kmadoka_011.jpg

ぐるっと。
袴の裾を摘み上げ、駆け出しているような躍動感あふれるポーズ。



006_kmadoka_015.jpg 006_kmadoka_012.jpg 006_kmadoka_013.jpg 006_kmadoka_014.jpg

髪や服の造形により、くるっと体を回転させている感じがよく出ていますね。



006_kmadoka_018.jpg 006_kmadoka_017.jpg 006_kmadoka_030.jpg

ふわりと舞う髪。プラ製で、前髪、後ろ髪ともに半端なくシャープです。刺さります。これはすごいなぁ。
慎重に扱わないとあっさりぽっきり逝きそうです。



006_kmadoka_016.jpg 

ポニーテール(っていうのかこれ?)はちょっと差し込みがきつかったかな。



006_kmadoka_019.jpg 006_kmadoka_020.jpg 006_kmadoka_021.jpg 006_kmadoka_022.jpg

髪だけでなく、白衣や袴もダイナミックに翻ってます。しわの造形が細かいですね~。
両手で摘み上げていますが、手を放したらちゃんと(?)足元まである袴のようですね。

しかし片足立ちな上、右側に重心が寄っているため、なんかそのうち傾いてきそうで怖い。



006_kmadoka_025.jpg 006_kmadoka_024.jpg 006_kmadoka_023.jpg

お顔。

いや~はじけるような笑顔が可愛いですね~
周りで踊る髪がさらに彼女を魅力的に見せています。
元気系キャラなんですかね?

アイプリやまつ毛、眉毛もきれいに描かれています。



006_kmadoka_028.jpg 006_kmadoka_027.jpg 006_kmadoka_026.jpg

なんかピンボケ気味ですが、
いやこれは地味に巨乳ちゃんですか。

袴に持ち上げられてるってのもあるかもですが、白衣をグイっと押し上げるふくらみはかなりのもの。

何気に胸元の紐?にちゃんと紐っぽいモールドが彫ってあるのに驚き。



006_kmadoka_029.jpg 006_kmadoka_031.jpg 006_kmadoka_032.jpg

そのほか先端的なショット。
帯にはちゃんと糸の縫い目があります。



006_kmadoka_033.jpg

台座はきれいなクリアブルーの星マーク。
シンプルながらなかなかマッチしてます。



006_kmadoka_036.jpg 006_kmadoka_035.jpg 006_kmadoka_034.jpg 006_kmadoka_037.jpg

そしてこの子最大の見どころでもある、大胆に翻った袴から覗く眩しい生足!
このギリギリな感じがたまりません。



006_kmadoka_042.jpg 006_kmadoka_040.jpg 006_kmadoka_039.jpg 006_kmadoka_038.jpg


しかし容赦なく下から覗く!光当てづらいよ!

肉感的すぎず形の良いお尻を包み込むぱんつは、
ふちの縫い目、妙に強調されたクロッチ、前についた大きなフリルなど、
可愛らしいながらもなかなかにフェチい。



006_kmadoka_041.jpg

どうです奥さん、この造形!
しわの入り方がたまりませんね。何やら中央にはうっすらスジらしきものも・・・

これでもよく見えないので寝転がってもらおうかと思いましたが、髪がボキボキ逝きそうだったので断念。



006_kmadoka_043.jpg

006_kmadoka_044.jpg



書籍の付録というか、こういう商品のフィギュアってあまりクオリティが高くないような先入観がありましたが
(まあ付録というかフィギュアがメインな訳ですが)、
流石コトブキヤが手掛けただけあって非常に完成度が高いですね。
広がった髪や装束のため、片足立ちにもかかわらず全体の見た目のバランスがよい。

元気いっぱいのお顔だけでなく、胸元や袴の中など見どころ満載です。

裸より着衣派、巨乳ならなおよし、生足とくれば土下座してでもお願いしたいという貴方には
ぜひともお勧めしたい一品です。


なお私は通常版を購入しましたが、特別版は冒頭のけしからん白水着のマイクロファイバータオル付きなので、
モフモフスリスリしたい方はそちらもおすすめです。



 

コメント

非公開コメント