更新情報(2013/08/30)

moeyo.comさん
発想の逆転的なポロリギミックが斬新!「紐だけビキニ」が可能な オルカトイズ「ToHeart2 向坂環 アニコス黒猫ver.」PVCサンプルレビュー
バニータマ姉とはまた違った方向性で。
脱ぐと一気にエロ漫画の世界ですねぇ(笑

「百花繚乱サムライブライド」より柳生十兵衛がハイブリッドアクティブフィギュアシリーズに登場!本日8月29日予約開始!
これは相当に可愛い。でも髪セットするの大変そう・・・。


アキバHOBBYさん
アルファマックス「Fate/stay night セイバー・リリィ」サンプルレビュー
おお、この凛とした雰囲気、いいですな。でもってひっくり返すとどうなってるんでしょうね!
・・・って、この人って中にもしっかり穿いてるんでしたっけ?なんだつまらん(ぉぃ


Asahiwa.jpさん
犬とハサミは使いよう 夏野霧姫
こういう、しっかり地面に足付けて立ってるようなポーズ好きなんですよね。カッコいいです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8黒猫 白猫Ver.
回天堂も同じポーズで出してましたね。複数のメーカーが同じポーズで商品化って珍しいですよね。
やはりエロは回天堂の方が上か・・・

また、うちの
【R18】SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


ふぃぎゅああんてなさん
【R18】SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
あの花夏祭 in ちちぶ フォトレポート
秩父は自分も一回行ったことがあります。
思えば、あれが自分にとって初めての聖地巡礼と呼べる旅だったなぁ。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
「ダークエンジェル・オリヴィエ」 原型完成!
おおっ素晴らしい!WFでナマで見た時も結構衝撃を受けましたが、これは楽しみ。


figmaブログさん
ただいま絶賛案内中!figmaレーシングミク 2013ver. をご紹介!
そろそろ個人スポンサー辞めるかなぁとか思ってた矢先に・・・
可愛いじゃないか、くそっまた契約せざるを得ないのか・・・


でじたみんブログさん
眼帯&新スーツ WAVE TFC 式波・アスカ・ラングレー Q版プラグスーツ デコマスご紹介!
なんか・・・もうちょっとポーズ何とかならんかったもんでしょうかね。
プラグスーツの出来は良さそうです。


ボークス
初音ミク×Dollfie Dream(R)
遂にミクもDD化ですか。
完全受注にして、申込者全員が手に入れられるようにしたのはあっぱれですね。


コメント

非公開コメント