ひたぎさんなど店頭サンプル展示のご紹介


店頭サンプル展示のご紹介です。
今回は比較的小粒となっております。


20130907shopsample.jpg



20130907shopsample__001s.jpg

先週から展示してあったような気もしますが、
ArtSpirits マケン姫っ!より、姫神コダマ。





20130907shopsample__002s.jpg

20130907shopsample__004s.jpg

20130907shopsample__005s.jpg

アイスの付いた手を色っぽく舐めながら流し目を送ってくる、なんとも悩ましい姿。
アイプリも綺麗に仕上がってるようです。
後は、髪がもうちょい何とかなれば文句なしですかね。
もっとこう、立体感と言うか…






20130907shopsample__006s.jpg

普通に横から見ただけでお尻のラインがあらわになる、強烈に短いスカート。
後ろからの眺めが捗りそうです^^







20130907shopsample__007s.jpg

20130907shopsample__014s.jpg

20130907shopsample__013s.jpg

ファットカンパニー デート・ア・ライブより、夜刀神十香。
つーか変換し辛いわ!
「やとがみとおか」ですんなり出て来る訳もなく、
「よるかたなかみじゅうかおり」とか打ってなんとか(笑

で、モノ自体はキャラホビ等で既出ですが、店頭でも展示されてました。
やっぱり凛々しくてカッコいいですな。こういう表情のキャラは大好物。





20130907shopsample__008s.jpg

コトブキヤ 物語シリーズより、戦場ヶ原ひたぎさん。




20130907shopsample__009s.jpg

この虫けらを見るような目つき!(笑
実に彼女らしいですね~。もうぞくぞくきちゃいますよ。
口元がまた尊大さを醸し出してて良いじゃないですか。






20130907shopsample__011s.jpg

右手に持ってるブツがまた物騒な。
あららぎさんを拘束するアレですか。

特徴的な明るめな紫色の髪も綺麗に発色してます。
胸元のふっくらした曲線も実に柔らかそうで、こう「ふに」と手をうずめてみたくなります。
殺されそうですが。





20130907shopsample__010s.jpg

見え…





20130907shopsample__012s.jpg

うっすら見え…?

これ以上は買ってね!ということか。

でも、清楚なミドル丈の白いスカートから覗く滑らかなふともものラインだけでも
かなりご飯いけそうです。

後は量産品でもこのクオリティを維持してくれればね…






以上、店頭展示サンプルのご紹介でした。




コメント

非公開コメント