ビブリアの篠川さんや爆乳メイド狩りの優月など店頭サンプル展示のご紹介

どうも、いつもの店頭展示サンプルのご紹介です。


まずはフィギュアを。


20130914shopsample.jpg


20130914shopsample001s.jpg

キャラアニより、このみメイドビキニVerのカラバリです。





20130914shopsample002s.jpg

20130914shopsample004s.jpg

20130914shopsample005s.jpg

実はオリジナルの方は購入済みなのですが、レビューする機会を逃したままタンスの肥やしになっております。
色が変わっても相変わらず必要最低限な布面積の水着で、実にけしからん恰好。
こんなあられもない格好で浮き輪にまたがってるというのもまた色々と漲ってくるものがあります。
肋骨の影がまた華奢さを物語ってて、あふれ出るロリ臭がヤバイ(笑






20130914shopsample003s.jpg

キャラアニより、ビブリア古書堂の事件手帖 篠川栞子。






20130914shopsample006s.jpg

20130914shopsample007s.jpg

20130914shopsample008s.jpg

20130914shopsample009s.jpg

原作はとんと存じ上げませんが、これは雰囲気良いですね。
ロッキングチェアに腰かけ、読書にふける長い黒髪の少女。
居てもらうだけで部屋の空気が変わりそうな気がします。
黒いロングスカートにノースリーブという服装も良いですね。

本にも細かく字が書きこんであって雰囲気を盛り上げます。
目を伏せて瞳が見えないというのもこういうフィギュアでは珍しい。





20130914shopsample010s.jpg

同じくキャラアニより、アクセル・ワールド 黒雪姫ふんわり黒揚羽蝶。





20130914shopsample011s.jpg

20130914shopsample012s.jpg

20130914shopsample013s.jpg

この人は…どういう構図で撮ればいいんだ?(笑
もうちょい上から撮った方が良いのかな。

例の、よく見ると体の前半分しか隠れていないというえっちな恰好は健在。
あらわになった腰回りやふとももに目が惹き付けられます。
いわゆるびんぼっちゃまスタイルってやつですね(エロさ半減

華奢ですが、この人はどのフィギュアでもおみ足の肉感が良いんですよね。




20130914shopsample014s.jpg

レチェリーより、爆乳メイド狩り 優月Ver.2。




20130914shopsample015s.jpg

この顔、モグダン氏のタッチが良く再現出来てますね。
すごく似てるのではないかと。




20130914shopsample016s.jpg

20130914shopsample017s.jpg

20130914shopsample018s.jpg

20130914shopsample019s.jpg

20130914shopsample022s.jpg

そのすさまじいまでの肉付きっぷりも氏の作風そのままですね^^
お腹の肉とかもはや濃厚なフェチの領域。
レチェリーもいい仕事しますな。






以上、店頭展示サンプルのご紹介でした。


コメント

非公開コメント