更新情報(2013/09/25)

moeyo.comさん
日焼け跡が超セクシー!ダイキ工業「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]スィーリア 日焼けver.」サンプルレビュー
う~ん、個人的にスィーリアは色白美人なんですよねぇ。
いや、ゲームはやったことないですけど。

砂浜に佇むツンドラお嬢様。マックスファクトリー「シャイニング・ハーツ メルティ 水着Ver.」本日予約開始!
フィギュア界には季節感など皆無!


アキバHOBBYさん
セクシー&ゴージャスな黒ビキニ姿「シャイニング・アーク ベルベット」サンプルレビュー
色が付きました。
きゅっと吊り上がった眉に流し目、色っぽく組まれたおみ足など見どころ満載ですな!

「PIECES 2 Phantom Cats 士郎正宗 PIECES 2 – シリル」サンプルレビュー
あまり視界に入ってなかったのですが、
ミニってレベルじゃないタイトスカートとふとももの組み合わせは強烈!
悩みモードに突入です。


Asahiwa.jpさん
ブラック★ロックシューターBLACK★ROCK SHOOTER 1/8インセイン・ブラック★ロックシューター
すっげ…
予約してたんですがデカさに怖気づいてキャンセルしてしまいました。嗚呼もうちょい小さければなぁ。

また、うちの
ばくおん!!と警視庁がコラボ!奥多摩の交通安全イベントに行ってきた
マブラヴ純夏など店頭展示のご紹介&F0.95で見る夜の秋葉原
等紹介して頂きました。ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
これぞ魅惑のボディライン? グッドスマイルカンパニー 1/8 レーシングミク 2012ver. フィギュアレビュー
キュート&(部分的に)セクシーでいいミクさんですよね。


ふぃぎゅああんてなさん
うちの
ばくおん!!と警視庁がコラボ!奥多摩の交通安全イベントに行ってきた
マブラヴ純夏など店頭展示のご紹介&F0.95で見る夜の秋葉原
等紹介して頂きました。ありがとうございます!


にゅーあきばどっとこむさん
うちの
グッドスマイルレーシング レーシングミク 2012 ver
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


Orchid Seedぶろぐさん
メイド嫁『有紀』最終サンプルがきた!その2
忘れてた。予約しないと。


ウェーブ開発部ブログさん
出荷直前! 製品サンプル紹介! 沖田紗羽編!
毎度、BQは地味に(?)似せてきますよねぇ。

出荷直前! 製品サンプル紹介! 乃莉編!
あれ、さやかちゃ…


figmaブログさん
もうすぐ案内、1/7メルティ 水着ver.!!
ホビーサーチブログさん
メルティ 水着Ver.
メルティだらけですね。
ボトムスがふつうのぱんつに見えて仕方ない。


HOBBY JAPAN
【七つの大罪 レヴィアタン~嫉妬の像 紫ノ衣版】
【魔王黙示録 傲慢ノ章 ~スイカ割りノ節】
あぁ…来てしまった。
とりあえず傲慢さんを…
そういえば茉莉香ももう受け付けてたんだっけ…


■Amazon

ローレグっぷりもすばらしいメルティさんです。


モバマスのキャラは結構私のツボを突いて来てるんですよねぇ。


お顔はPLUM版より好みかな。


コメント

非公開コメント