アルファマックス ソーサレスのサンプル展示を撮ってきた

いつもの店頭展示サンプルのご紹介です。

今回はちょっと種類と枚数が多かったので、
まずはアルファマックスのソーサレスを単独でご紹介です。




20130928shopsample011s.jpg



20130928shopsample001s.jpg

20130928shopsample002s.jpg

20130928shopsample003s.jpg

コトブキヤのアルファマックスブースはいつも強烈な電球色で照らされているので、
ここに展示されるキャラは大概オレンジ色に転びます。
例によって、このソーサレスもそういう風に見えちゃってますが、
本物はもっと自然な肌色っぽいです。

まあそれはともかく、
やっぱり目を惹くのはやたらと露出の高い肌と、足蹴にされている骸骨でしょう。




20130928shopsample005s.jpg

20130928shopsample006s.jpg

20130928shopsample012s.jpg

この骸骨、異様に出来が良い。
造形はもちろんのこと、なによりもこの表面の質感!
かなりの年代モノであることを伺わせますね。
表情も何となくコミカル。




20130928shopsample007s.jpg

ちょっと見え辛いですけど、後ろの石板?というか、墓石?にも何やら文字が刻まれております。
この骸骨の墓でしょうか。




20130928shopsample004s.jpg

20130928shopsample008s.jpg

20130928shopsample016s.jpg

すんごい美人さん!
涼やかな視線と、ちょっと開いた口元が色っぽい。






20130928shopsample014s.jpg

でかい帽子をかぶっているので…





20130928shopsample025s.jpg

顔が陰になってしまうのはデザイン上致し方ないところですね。




20130928shopsample009s.jpg

20130928shopsample010s.jpg

20130928shopsample011s.jpg

何よりもこの乳!
ホルスタイン級という奴ですか。
ばるんばるん言いそうです。





20130928shopsample013s.jpg

乳だけじゃありません。
元々短いローブの裾をさらに持ち上げる魔性の手。





20130928shopsample022s.jpg

たまらんね。




20130928shopsample024s.jpg

見え…ない。








20130928shopsample018s.jpg

20130928shopsample019s.jpg

20130928shopsample020s.jpg

ちなみに、この乳の光り具合で露出を合わせました。





20130928shopsample015s.jpg

杖も、いかにも魔力が宿っていそうです。





20130928shopsample017s.jpg

20130928shopsample021s.jpg

20130928shopsample023s.jpg





う~ん、いい出来。実物を見たらグッと来たパターンです。
Amazonはどうしたんだろう…予約中断してから音沙汰なしだなぁ。
再開しないようだったら他のところにしようかな。



以上、アルファマックス ソーサレスのサンプルご紹介でした。




コメント

非公開コメント