更新情報

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★
「ミラ=マクスウェル」デコマスご紹介!
これは麗しい!ゲームは知らないけど買っちゃいそう。


moeyo.comさん
ポールダンスも再現可能 岡山FE「ナナリーBunny Style(バニースタイル)」PVC完成品で発売決定!原型サンプル大公開
なんかもう、すげー・・・としか・・・(笑


アキバHOBBYさん
露出度満点な美しい鎧姿「コード・オブ・プリンセス 姫君戦士ソランジュ」レビュー
結構表情に癖がありますが、装備品がすごく細かくて見ていて飽きなさそうです。体もすごいし。

シースルーの裸エプロンに、ニーソ「聖痕のクェイサーⅡ 山辺 燈」サンプルレビュー
スケスケのシャツがエロいなぁ・・・でも1/12ってどれくらいのサイズなんだろうか。そうとうちっさいですよねぇ。

「ハイプリエステス ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士 ロロナ」展示サンプル
あれ・・・思ってたのと・・・いや光のせいだな、うん。


よつばとフィギュアさん
Panty&Stocking with Garterbelt ツインパック+ パンティ&ストッキングwithヘブンコイン エンジェルVer.
おお、画面からそのまま出てきたような再現度ですね。

パンティと言えばコレ↓



が気になる今日この頃です。


ミカタンブログ
1人づつの発売ですがぜひとも一緒に飾って欲しい…!1/7スケール「羽瀬川小鳩」「高山マリア」!
あまり興味なかったけど、胸元を見て揺らいできた。

デジカメWatchさん
オリンパス、「OLYMPUS Viewer 2」を更新
これまだ継続更新されるんだ。
メーカーのバンドル品にしては結構使い勝手いいと思います。
ただ、うちのPCとの相性だと思いますが、ある日急にサムネイルが表示されなくなるという現象が発生。
いまはこちら↓

【新製品レビュー】Adobe Photoshop Lightroom 4
に移行しました。


■Amazon
 

コメント

非公開コメント