コトブキヤ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備(+3人娘)

トータル・イクリプス衛士強化装備シリーズのトリです。

最初の唯依が4月、クリスカが5月。
それから少し間が空きましたが、このイーニァでめでたくTEの3人娘が揃いました。

とか一息ついてると、今度はそのうちオルタの方々が来そうです。
全くこの趣味は地獄だぜ!


コトブキヤ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備

のレビューです。


iniaeisi.jpg


iniaeisi002s.jpg

iniaeisi001s.jpg

相変わらず衛士強化装備でがっちりと全身を固めております。







iniaeisi003s.jpg

iniaeisi004s.jpg

iniaeisi005s.jpg

iniaeisi006s.jpg

ちょっと色が濃く出すぎた気がします。
濃い青の部分は実物だともうちょっと薄くて、色合いももうちょっと紺よりです。
相変わらずLightroomとブラウザ(Firefox)の発色が微妙に違うなぁ…


で、青系で纏まった強化装備にイーニァのトレードマークな長い銀髪。
唯一肌が露出しているお顔も、透き通ったような色白肌。
ここまでひたすら寒色なのも珍しいですね。

でもこの色は凄く好み。





iniaeisi007s.jpg

iniaeisi008s.jpg

iniaeisi009s.jpg

小首をかしげてこちらを見る仕草があどけない。
ちょっと開いた口元がまた幼さを増幅させてますね。

しかしほんと真っ白な肌ですな。流石ロシア人。





iniaeisi013s.jpg

個人的ベストアングルは、このように向かって右から見る角度。
眉もそこそこ見えるし、ちょっと開いた口が一番良く映る角度のような気がします。






iniaeisi010s.jpg

穏やかに流れる銀髪はわずかにパールがかっており、キラキラと輝きます。







iniaeisi011s.jpg

肩周りのディテール。
ロリらしく狭い肩幅ですが、
強化装備のパーツがみっちりと詰まっておりかなりの情報密度。

で、服のベースが真っ黒なので、
首の奥の方など光が当たらないところが黒くつぶれがちですね。
唯依はグレーっぽかったんでそういうことはないのですが。







iniaeisi014s.jpg

iniaeisi015s.jpg

iniaeisi017s.jpg

iniaeisi018s.jpg

ロリらしく腰付きやふとももは結構華奢な印象。






iniaeisi026s.jpg

お腹周りは、塗装の乱れが気になることもあったりなかったり。
腕や足は問題ないんですけどね。





iniaeisi012s.jpg

iniaeisi016s.jpg

腕周り。
ここも唯依やクリスカと同じ意匠。
結構動かしづらそうです。







iniaeisi019s.jpg

iniaeisi020s.jpg






iniaeisi021s.jpg

iniaeisi022s.jpg

若干下から。
この子は真横~やや下からのアングルに強いですね。






iniaeisi023s.jpg

iniaeisi024s.jpg

iniaeisi025s.jpg

iniaeisi036s.jpg

がっちりとハードパーツで覆われたおみ足。
これですよこれ!
メカ美少女はハード&ソフトのギャップに燃えるものである!

ちょっと左足をうちに寄せて上げて~なところが女の子らしさを強調しており、
またこれでハードとソフトの格差が広がってしまう訳ですよ。
何気ない仕草が絶大な効果を生み出す好例ですね!






iniaeisi027s.jpg

iniaeisi028s.jpg

ロリですが巨乳。

つまりロリ巨乳。

う~んどうなんですかね~
世の中的には「無の美」とか仰る御仁もいらっしゃるようでして~
まあわたくしとしましては~まあどちらかと言いますと~そのギャップ、というものもですね、
まあ良いもんではなかろうかと~まあそういうわけでして~
ああいえいえ、とは申しましても~まず話の前提と致しましてですね~わたくしロリにはそんなに興味な






iniaeisi029s.jpg

そうそう、巨乳ですとですね~まあこういう後ろからの眺めがですね~
非常にこう、捗る訳でしてね~こういうセンシティブかつアグレッシブな早めのパブロンがですね~んん~






iniaeisi030s.jpg






iniaeisi031s.jpg

iniaeisi032s.jpg

台座を忘れてました。
これもシリーズ共通ですね。
イーニァの台座には錆びた鉄筋が露出している演出も。
お尻の部分がω型にへこんでて、座らせればきちんと安定します。






iniaeisi033s.jpg

iniaeisi034s.jpg

この下腹部の文様はなんか意味有るんでしょうか。







iniaeisi037s.jpg

iniaeisi039s.jpg

比較的華奢とは言え、太ももからお尻にかけての曲線は一級品!






iniaeisi038s.jpg

後ろからは長い銀髪に隠れて良く見えませんが、
きゅっと食い込んだようなデザインが素晴らしいですね^^
お尻のエッジに入るハイライトもその丸みを強調しておりますよ。






iniaeisi040s.jpg

iniaeisi041s.jpg

正面から。
正面もぴっちぴち。
太もものラインがお尻と合わさる部分、ハラショーです。






iniaeisi042s.jpg



iniaeisi043s.jpg







iniaeisi044s.jpg

3人娘勢ぞろい。
唯依が直立、イーニァが腰かけ、クリスカが座りということで、
いい感じにバランスが取れてますね。

しかしこうやって並ぶと、やっぱりイーニァの線の細さが際立ちます。
まあ他の二人が規格外のカラダしてるんですが…

こういう、ちゃんと各キャラの特徴が再現されているのは重要ですよね。





で、よく考えたらクリスカのレビューをしてませんでした。

ということで、遅ればせながら以下クリスカのプチレビゥ!







iniaeisi045s.jpg

iniaeisi046s.jpg

iniaeisi047s.jpg

iniaeisi048s.jpg

iniaeisi049s.jpg

素晴らしい視線!





iniaeisi050s.jpg

大きく体勢を崩した姿勢。
実に色っぽい。





iniaeisi051s.jpg

iniaeisi052s.jpg

この背中。たまりませんね。






iniaeisi053s.jpg

iniaeisi054s.jpg

iniaeisi055s.jpg

iniaeisi056s.jpg

やばい。
3人の中で一番良いかもしれん。

やっぱり視線ですよね~目力は重要。
色気満点のポーズもグッときますし、ちゃんとレビューしとけば良かったなぁ。






iniaeisi057s.jpg

iniaeisi058s.jpg

iniaeisi059s.jpg

iniaeisi060s.jpg





以上。




ちょっと塗装乱れが気になるところもありますが、
例によって近くでまじまじと見なければそれほど気になりません。

造形はまたしても文句なし。
女の子の柔らかなラインと、衛士強化装備のソリッドな質感の組み合わせが相変わらず素晴らしい。
改めてみると、台座が砕けたコンクリというのも、
ハードとソフトの対比をより強調させており、実にいい仕事してます。
普通の丸い台座じゃこの雰囲気は出せないでしょう。



ソロでももちろん楽しめますが、
せっかくなら後の二人もそろえてみては?

みんな安くなってますしね!(発売日買いの人間には若干複雑…











コメント

非公開コメント