更新情報(2013/11/01)

moeyo.comさん
原田たけひと氏が描くキャラクターの魅力を立体で再現!アートスピリッツ「プレシャスコレクション 魔女と百騎兵 メタリカ&百騎兵」サンプルレビュー
あれ、ファット以外にも出すんだ。
こっちのメタリカはまたえらく悪そうな顔ですな~


アキバHOBBYさん
「VC!(ボイスコレクション) すーぱーそに子〜ビキニ&ソファーver.〜」サンプルレビュー
いいじゃないですか。
なんか、最近のグリフォンは造形レベルが上昇中な感じがしますぞ。


Asahiwa.jpさん
何やらまた大変なことになっておられたようで。
サイト閉鎖なんて最悪な結末にならなくて良かったです…

そんな中でも
コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜
等紹介頂き、感謝感謝です。


ふぃぎゅああんてなさん
コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
赤城、扶桑、伊勢、高雄の1/100モデルに圧巻される、その威容。TamTam相模原店に艦船模型を見に行ってきた。(伊勢、高雄編) + 1/1三笠、つまり本物。
赤城、扶桑、伊勢、高雄の1/100モデルに圧巻される、その威容。TamTam相模原店に艦船模型を見に行ってきた。(赤城、扶桑編)
デケぇーっ!?すごいクオリティだ!特に艦橋がやばい。
かくいう私は、最近ようやく艦船の名前からその顔が脳裏に浮かぶようになってきました。

…艦これご存じない方には全く持って「???」な一文だなこれは(苦笑


ふぃぎゅる!さん
ハロウィン!ということで海洋堂 特撮リボルテックNo.005 ジャック・スケリントン
おお、時事ネタ。雰囲気ばっちりです。
しかしこれは手荒に扱うとあっさりぽっきり逝きそうだ。

また、うちの
コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


アキバフォトグラフィさん
たまゆら 舞台探訪 竹原 憧憬の路 2013
素晴らしい写真の数々。こんな美味そうな広島焼きの写真初めて見た(そこかい
たまゆらかぁ…録画しただけで見てないな。まだ残ってたかなぁ…


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
『リーファ -Fairy Dance-』予約受付準備中
爽やかな色ですね。前屈みで強調された胸元も健在。


■Amazon

おっ、このノエルもバンダイらしからぬ可愛らしさ。
アリサといい、今のところD-Artsは外れ無しだなぁ。



コメント

非公開コメント