オーキッドシード みるく姫のサンプルご紹介


オーキッドシード 姫とボイン みるく姫
のサンプルが展示されていましたので、ご紹介。

ネタ元は商品名のとおり、姫とボインという18禁ゲームのヒロインです。




20131103sample_milkhime_006s.jpg




しっかし、タイトル名もキャラの名前もふざけてんのかと言いたくなるようなゲームですなぁ(笑

20131103sample_milkhime_005s.jpg

オーキッドシードらしいド直球エロ!





20131103sample_milkhime_001s.jpg

俯き加減なので、ちょっと顔に光が欲しい所。





20131103sample_milkhime_002s.jpg

20131103sample_milkhime_003s.jpg

20131103sample_milkhime_004s.jpg

足を大きく開いたお座りポーズなので、結構面積食いそうです。





20131103sample_milkhime_006s.jpg

俯き加減かつ前髪のボリュームもかなりのものなので、
目が前髪に隠れがち。
眉毛がもうちょっと見えてればなぁ。





20131103sample_milkhime_007s.jpg

やっぱり真っ先にここに目が行く訳で。
下着の両脇から覗くぷくっとした膨らみがヤバイ。

しかし、この思わせぶりな分割線は何でしょうか。
下もキャストオフ出来るという話は聞こえてこないのですが…
べりっとやったら造形がしっかりあるとか!?





20131103sample_milkhime_008s.jpg

お顔はかなり好み。
美人さんです。





20131103sample_milkhime_009s.jpg

20131103sample_milkhime_010s.jpg

くいっと引き上げた下着の皺や装飾も細かく出来てますよ。





20131103sample_milkhime_011s.jpg

このゆるい流し目とほんのり開いたお口がたまりません。





20131103sample_milkhime_012s.jpg

ちょこんと乗った王冠が可愛らしいですね。





20131103sample_milkhime_013s.jpg

股間部分の陰影がまた悩ましい。





20131103sample_milkhime_014s.jpg

やたらと自己主張が激しい胸の先端。





20131103sample_milkhime_015s.jpg

ストッキングも、肌が透けて見える感じが良く再現されてますね。





20131103sample_milkhime_016s.jpg

床に広がる髪も美しく。





20131103sample_milkhime_017s.jpg

こりゃがばっと行きたくなりますわ。





発表の時は「ふ~ん」くらいだったのですが、
思った以上にお顔が好みだったので俄然購入意欲がわいてきました。
もうちょっと眉が見えてれば完璧でしたね。


発売が楽しみです。


コメント

非公開コメント