更新情報(2013/11/08)

アキバHOBBYさん
「ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12-」PVCサンプルレビュー
これ、アキバボークスで実物見ましたけど、目が見えなさすぎ。
体つきやポーズは良いのに、勿体ない。

「フェアリーテイルフィギュアvol.07 海賊ガール Kiki」サンプルレビュー
回天堂、久しく買ってないですねぇ。
回天堂のフィギュアは、顔は一癖ありますけどお体はかなりのレベルだと思っております。


Asahiwa.jpさん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1/8クロワンピ黒猫
キャラアニってあまりいい噂を聞かないのですが、これは可愛い!
むっちりしたお尻もソソりますね~。

また、
オーキッドシード みるく姫のサンプルご紹介
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ふぃぎゅああんてなさん
オーキッドシード みるく姫のサンプルご紹介
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
幼馴染の涙で涙。グットスマイルカンパニー「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」春咲千和 フィギュアレビュー
あっさりとしていながらも芯の通ったかわいらしさ。
上手い塩ラーメンのようですな(よく分からん


ふぃぎゅる!さん
ガレキ作るよ!WF限定モデルカステン 秋山優花里(ガールズ&パンツァー)
お、ガルパン特集のモデルグラフィックスに掲載されてたやつですね。
小っちゃいのにきれいに仕上げられてます。背中のあんこうマークもばっちりだ。
…うちのキャラグミン達が完成するのはいつの日か。

艦これ提督お手製フィギュアまとめ
自作できる人がうらやましい。敵空母とか良いですね~。
艦これは敵も中々エグいデザインで魅力的。

また、うちの
オーキッドシード みるく姫のサンプルご紹介
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


アキバフォトグラフィさん
フィギュア撮影 アルター パンティ
このパンティはほんといい出来。うちでもまだ一等地に陣取ってますよ。

うちの
アルター Panty&Stocking with Garterbelt パンティ
も紹介頂いてます。ありがとうございます!


にゅーあきばどっとこむさん
コトブキヤ マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


カホタンブログさん
IS<インフィニット・ストラトス>2カフェに行ってきた!
あ~ねんどろセシリアまじ天使や…


■Amazon
NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
遂にアルターもそに子を。これは買う!

IS[インフィニット・ストラトス] セシリア・オルコット 水着Ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
水着もいいんですが、たまには制服とか出ないですかね…


コメント

非公開コメント