更新情報

itmediaさん
【超速報】エイプリルフールネタ合戦まとめ 2012年も盛り上がっていこうぜ!
GIGAZINEさん
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版

もう4/2になってしまいましたが、毎年毎年みんなよくやるなぁ・・・(笑

で、「エヌスポが「すーぱーそに子が脱ぐ!?」というニュースを報じている」を見て、
「(フィギュアで)もう脱いでるじゃん」と思った。

まさか、ヘッドフォンを外すとは・・・それは絶対禁止事項なのかと思ってた。


アキバHOBBYさん
柔らかそうなバストに、大きく足を開いたポーズ「フォルト!! 佐伯藍」サンプルレビュー

おお・・・やわらかそうな曲線。
しかし危うい。レビュー出来るのか?


よつばとフィギュアさん
電波女と青春男 1/8藤和エリオ

これはいいエリオ。エリオってどれも完成度高くて恵まれてますねぇ。


コトブキヤはやみみブログさん
【サンプルレビュー】THE IDOLM@STER 菊地真 -Angelic Island-

この隙間がたまりませんな。




コメント

非公開コメント