更新情報(2013/11/15)


ルパンの目がキラキラしとる…


moeyo.comさん
合計69枚!「微乳なのに、むっちりプニプニ」 オルカトイズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・MIZUGIバージョン」彩色サンプル画像特集!
黒猫と言えば華奢なイメージで、今まで立体化されてきたのも概ねその通りの体つきだったのですが、
この黒猫はむちむちで良い!
恥じらい顔もグッときますな!


ふぃぎゅああんてなさん
まどか☆マギカと映画館
等、紹介して頂きました。ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
特筆すべきはフィギュア? 自転車? アルター「Steins;Gate」阿万音 鈴羽 & マウンテンバイク フィギュアレビュー
自転車の作り込みが半端ないですな!
角度によってはBianchiにしか見えないもじりも意図通りと言った感じ。
タイヤは何となくブリジストンっぽい。いや、ほんと何となくですけど。


ふぃぎゅる!さん
とわの高校絶叫マシン部2013秋 中部関西・絶叫マシン弾丸ツアー まとめ
中部関西方面ということで、そっち方面出身の自分にはなじみのある場所ばかり。
…とか言いつつ、行ったことあるのはパルケだけですが。
パルケエスパーニャは異国情緒溢れててなかなかいいですよ。

プラモ作ろう!タミヤ1/35 チャーチルMk.VII(ガルパン聖グロリアーナ女学院)
プラモ作ろう!プラッツ ガールズ&パンツァー1/35ヘッツァー カメさんチームver.
綺麗に仕上がってますね~。
今週末は大洗であんこう祭です。
行ってきます。


アキバフォトグラフィさん
訓練支援艦「てんりゅう」に乗ってきた
お、てんりゅう。自分は大洗の海開きカーニバルの時にお目にかかりました。
乗船は長蛇の列だったので泣く泣くあきらめたのですが…
一度は乗ってみたいですねぇ。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
リーファ -Fairy Dance-予約開始!
むはぁ、この谷間が…
若草色なマントも目に優しい。


Orchid Seedぶろぐさん
週末展示のお知らせ
いつも思うんですけど、ボークスは隠すべきところは隠しといた方が良いんじゃないかなぁ。
2Fは観光客っぽい人も結構来るし。
でなければ18禁エリア作るとか…まあスペース的に難しいでしょうけどね。


■Amazon
ビビッドレッド・オペレーション ビビッドイエロー (nonスケールPVC塗装済み完成品)
ブルーは微妙な表情でしたが、こちらのイエローはカラッと明るい笑顔!

ソードアート・オンライン リーファ -Fairy Dance- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
疲れ目に良さそうなので買おうかな。

黒猫 MIZUGI バージョン PVC完成品
オルカトイズは新鋭ながらかなりのクオリティを維持してますね。


コメント

非公開コメント