更新情報(2013/11/29)

明日はメガホビ。


moeyo.comさん
マックスファクトリー「僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈 キャットコスチュームVer.」彩色サンプル 写真特集
マックスファクトリー「僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer.」彩色サンプル 写真特集
主役級の二人もリリース!
星奈のむちむちっぷりは期待に違わず!
夜空のフィギュアは困り顔が板に付いて来ましたね(笑

下着は自己責任でキャストオフ可能!ビート「ToHeart2 向坂環 -sweetheart-」PVCサンプルレビュー
カラダはすごいが延床面積が…


アキバHOBBYさん
「カントクイラストコレクションフィギュア 変態王子と笑わない猫。筒隠月子」サンプル画像
なんか絵画的というか…ふわっとした、不思議な雰囲気を醸し出してますね。
恰好はスク水ネコミミ縞ニーソと煩悩てんこ盛りですが。

「七つの大罪 マモン~強欲の像」ホビージャパン通販アイテムとして受注中
尻がすごすぎるマモン様。
もちろん予約です。


Asahiwa.jpさん
カメラ Nikon Df
マジっすかぁ…買われてしまいましたかぁ…
結構購入報告が上がってて、う~む気になってしまう。
フィギュア撮影は画質取り回し共にm4/3で十分満足なので、街角スナップ用途かなぁ。
D800とかと比べると気軽に扱えそうなんですよね。

また、うちの
予想外の充実っぷり!海洋堂エヴァンゲリオンフィギュアワールドに行ってきた
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ふぃぎゅああんてなさん
予想外の充実っぷり!海洋堂エヴァンゲリオンフィギュアワールドに行ってきた
大洗あんこう祭りに行ってきた(後編)
等紹介して頂きました。ありがとうございます!


ふぃぎゅる!さん
ミニチュアの祭典 AK-GARDEN5 レポ2 ドール編
こういう小物系は見てて楽しいですね~。
そんでいずれも素晴らしいクオリティ。こんなちんまいの良く作れるもんだ。

また、
予想外の充実っぷり!海洋堂エヴァンゲリオンフィギュアワールドに行ってきた
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


アキバフォトグラフィさん
艦これ用にSurface2を買ってみた
自分も気になってますSurface2。
艦これが出来るのもいいのですが、
出先で使うのにちょうどいいサイズ&性能のモバイルが欲しくなってきたのですよ。
スマホだけじゃちょっと辛いので。
あわよくば現像もやらせてみたいのですが、どうだろうか。流石に荷が重いかな?


ホビーサーチブログさん
巷で話題のふなっしーパンを紙粘土で作ってみたなっしー
すげ替え遊びが捗る!?リボルテックキティさんと遊ぼう!
キティちゃんの出オチに吹く。
相変わらずひでーなホビサブログはw


第二発令所さん
予想外の充実っぷり!海洋堂エヴァンゲリオンフィギュアワールドに行ってきた
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


エヴァ緊急ニュースさん
予想外の充実っぷり!海洋堂エヴァンゲリオンフィギュアワールドに行ってきた
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


コメント

非公開コメント