スカイチューブ 鐘火八重のサンプルご紹介

店頭サンプル展示のご紹介です。

今回はスカイチューブ 「お嬢様のいたずら」鐘火八重(しょうび・やえ)です。

実はこれも先週末に撮影済みだったのですが、あれやこれやで今までずれ込んでしまいました。



skytubeyaesample007s.jpg



skytubeyaesample001s.jpg

寝そべりポーズなので結構面積を食うのは致し方ない所。





skytubeyaesample002s.jpg

スカイチューブのTonyシリーズの安定感は抜群。
しかもデコマスから量産品になってもあまり劣化しないところも好印象です。






skytubeyaesample003s.jpg

skytubeyaesample005s.jpg

昔のアルファマックスは結構微妙なクオリティだったようですが、
最近のしか知らない自分にとっては、アルファマックスは割と安心して買えるメーカーだったりします。





skytubeyaesample004s.jpg

ばっちり。
Tony絵って輪郭も淡くて立体化に向かないような印象なのですが、
どのメーカーも中々忠実に再現してきますよね。






skytubeyaesample006s.jpg

skytubeyaesample007s.jpg

skytubeyaesample008s.jpg

skytubeyaesample009s.jpg

ふっくらと柔らかそうに膨らんだ胸元は、今までのシリーズ同様きっちりとキャストオフ仕様。
着衣状態でも着膨れした印象をほとんど受けません。





skytubeyaesample010s.jpg

見どころは何といってもこの下半身!





skytubeyaesample015s.jpg

むっちりとした肉付きのいい、健康的なふとももが素晴らしい!






skytubeyaesample011s.jpg

skytubeyaesample014s.jpg

特にこのパンツ!
これもキャストオフ可なのですが、とてもそうは見えん!
装飾、皺の入り方、ぴちぴちなフィット感など、
今まで見た下手なキャストオフ不可のパンツに見劣りするどころか
勝ってるんじゃないかと思う程です。
単焦点を上回るズームレンズってやつですか?(よく分からん







skytubeyaesample011s.jpg

パンツの縁とVゾーンのラインの隙間がたまらなくえろーす!






skytubeyaesample012s.jpg

skytubeyaesample013s.jpg




以上。





ポチっとな。

また楽しみな製品が出てきてしまった…




コメント

非公開コメント