更新情報(2013/12/08)

moeyo.comさん
モグダン氏特有の乳首も完全再現!レチェリー「爆乳メイド狩り 優月ver.2」PVCサンプル 写真特集
最近の回天堂…レチェリーって再販、というかバージョン違いの製品リリースが多いような気がしますね。
大丈夫でしょうか。
自分が初めて購入したのが回天堂の赤ずきんちゃんだったので(笑
回天堂には思い入れもあったりしますし、頑張って欲しいのですが。

シリーズ最大爆乳!お尻も超魅力的な ホビージャパン「七つの大罪 マモン~強欲の像」サンプルレビュー
あの野菜たち、取り出せるのか…


アキバHOBBYさん
「T2アート☆ガールズ「お嬢様のいたずら」 鐘火八重」サンプルレビュー
ちゃんとしたレビューが。
困り顔もイイネ!

また、うちの
【R18】SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


Asahiwa.jpさん
Dfにかかりっきりで非常に楽しそうです。
いいなぁ新しい機材。

また、うちの
もう受付終了してますが公式が思わせぶりな発言!DDミク最終展示の様子
スカイチューブ 鐘火八重のサンプルご紹介
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
艦娘を偲ぶ旅。帝国海軍終焉の地、呉で最期を迎えた艦娘の大破着底地点へ行ってみた。
nichirouさんの聖地巡礼?レポートを見るたび、旅に出たい気分にかられます。
当時の写真はなんだか胸を締め付けられますね。
空爆を受けている写真なんか、空襲のサイレンが聞こえて来そうです。
映画などでしか聞いたことありませんが…


ふぃぎゅる!さん
今日のガンプラ! RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II エゥーゴ仕様
すげーカッコいい!
いいですね~Mk-Ⅱ。このマッチョさがたまらんのですよ。
しかしほぼ素組でもこの完成度とは…ガンプラの進化恐るべし。

また、うちの
もう受付終了してますが公式が思わせぶりな発言!DDミク最終展示の様子
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


アキバBlogさん
おばあちゃんも「何事?」とビビる!艦これファミマに行ってきた
を紹介して頂きました。ありがとうございます!
しかしリファラを辿ると大概エロ同人の記事に行くのが…(笑


天狐オフィシャルウェブページ
『英雄*戦姫GOLD』めくってクマさんアーサーフィギュア完成!
おお、いいねぇいいねぇ。
しかも久々のエンブレイスジャパンですよ。
エンブレイスジャパンは猫シリーズがドツボだったので結構気になるメーカーなのです。


■ここ一週間の気になるもの
久寿川ささら アニコス 白猫Ver. PVC塗装済み完成品
オルカトイズ 久寿川ささら アニコス 白猫Ver.
う~ん、これはどうするかな…
タマ姉の方はスルーしたのですが、こっちは色、表情共に好みなんですよね。




英雄*戦姫GOLD ビリー・ザ・キッド (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
フリーイング 英雄*戦姫GOLD ビリー・ザ・キッド。
最近やたらと英雄*戦姫が立体化されてますね。
原作は知りませんが、すんごい不敵な笑みですな。


コメント

非公開コメント