更新情報

更新した記事を確認していたら・・・

なんじゃこりゃあああ!?

画像クリックで変なアルバム画面に飛ばされるようになっとる!

【ブログ】アルバム機能を追加しました!

・・・じゃないって!

せめて選択制にして欲しいものです。
(アルバムから削除してみたが効果なし・・・)


あと、水泳選手権見てたらガンダムUCのテーマが流れててびっくりしましたまる。



moeyo.comさん
魅惑のバニー姿で立体化 マックス「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩」サンプルレビュー
愛くるしい猫ニャンポーズのおバカ マックス「僕は友達が少ない 高山マリア」サンプルレビュー

二人合わせてのレビュー。
乳尻と見どころ満載ですがやや鼻が気になる?


Gift「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver.」の彩色サンプル 【合同展示会2012冬レポ】

ぷにっぷにですな!


アキバHOBBYさん
コトブキヤ「マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ-紅蕾-」サンプルレビュー

白スクロリ巨乳とかなんという破壊力。


よつばとフィギュアさん
東方Project特別編 生命の二刀流 1/7魂魄妖夢 -天星剣Ver.-
東方Project特別編 博麗霊夢 -POP Ver.-

東方はやったことないのですが、なんか全体的に出来がいいですねー。
というか霊夢が愛くるしすぎる!


Orchid Seedぶろぐさん
そに子パッケージサイズ出しの模様

このそに子は個人的に今までで一番かわいいと思う。


■Amazon予約開始

フィギュアーツZERO ミコノ・スズシロ
フィギュアーツZERO ミコノ・スズシロ

これはまた覗きがいのある・・・ゲフンゲフン


日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
日常 ねんどろいど 東雲なの (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


コメント

非公開コメント