オーキッドシード パンティのサンプルご紹介

オーキッドシード パンティのデコマスがコトブキヤに展示されていたので撮影してきました。



orchidpantysample013s.jpg




orchidpantysample001s.jpg

orchidpantysample005s.jpg

orchidpantysample004s.jpg

orchidpantysample006s.jpg

制服姿で、前ははだけパンツはずりさげというかなり扇情的なポーズなのですが、
なぜかオーキッドシードのフィギュアを見たときに感じるエロスが薄めというか。

パンティ&ストッキング自体が、
悶々とするエロというより、下品ですっ飛んだ笑えるエロというイメージが強いから、
その印象に引きずられてるんでしょうか。






orchidpantysample002s.jpg

orchidpantysample003s.jpg

こりゃまたインパクトあるお顔ですな~。

うちにはアルターのパンティが居ますが、
アルターの方は割と落ち着いていて一般受けしそうなお顔なのに対し、
こっちのパンティはかなり癖がありますね。

でもパンティの傍若無人な性格はオーキッドの方が良く再現出来ているようにも思います。






orchidpantysample007s.jpg

orchidpantysample008s.jpg

う~んセクシー。
でもやっぱりグヘヘとはならないんだよなぁ(笑

後ろ姿は確認できませんでしたが、結構すごいことになっているとか!?






orchidpantysample009s.jpg

ローファーが何気にいい出来です。






orchidpantysample010s.jpg

orchidpantysample011s.jpg

エロを前面に押し出してるキャラですが、胸はそんなにないという。

ピンク色のブラが意外性があって可愛らしいですね。
この、ところどころ乙女、な感じが良い。







orchidpantysample012s.jpg

orchidpantysample014s.jpg

ちょっとネクタイの紐長すぎない?






orchidpantysample013s.jpg

いや~でも勝気な表情は好きなので、
見ていると惹き込まれますねぇ。






以上。



体の線の滑らかさや色気を醸し出す仕草などは流石オーキッドシードと言ったところでしょうか。

この後には当然ストッキングも控えてるんでしょうし、
こりゃ二人並べるしかない?





コメント

非公開コメント