湯のみ買ってきた

今日からビッグサイトで開催されている冬の祭典に出かけてきました。

目的はただ一つ、これです。




akagiyunomi002s.jpg

Giftブースで売っている、「湯のみ 赤城 イベント限定ver.」です。

正直、最近はもうグッズ系買おうという気にならないのですが、
こういう実用性重視のものはたま~にビビッと心に訴えかけてくることがあります。

特に冬は紅茶をよく飲むのですが、
コップ系は気分で使い回しできるし、いくつかあっても無駄にはならないのです。

まあ、湯のみで紅茶?という気がしなくもないですが…

そういえば、大洗で買ったチャーチル歩兵煎茶がまだあったなぁ。
せっかくだしこれに入れて飲むか。





akagiyunomi003s.jpg

akagiyunomi004s.jpg

完全にネタキャラとして定着してしまった赤城さんカワイソス。






akagiyunomi005s.jpg

どうせならバケツの形にすればよかったのに。




で、イベント限定ver.と銘打ってはいますが別にこのC85だけでなく、
C85最終日の秋葉原コトブキヤと、次回のWFでも売るそうです。

コミケのGiftブースは列が長すぎなんですよね…
今日は列が長くなりすぎて、一度列形成を中断したくらい。

なので、買える機会がいくつかあるのは良いですよね。
まあ、WFとかでも結構並びそうな気がしますが…

WFのGift列ってどんな感じだったっけ?
WFでメーカーの列に並んだことがないので良く分からん。






akagiyunomi001s.jpg

ついでに、月と会場と朝焼けと。
この時間帯の空は綺麗ですよね。



気温は容赦なく責め立ててきますが…



コメント

非公開コメント