更新情報(2014/01/11)

アキバHOBBYさん
ベッドの上で四つん這い「ToHeart2 DX PLUS 久寿川ささら」サンプルレビュー
扇情的ですな~しかしお顔はもう一息欲しい所!
回天堂はカラダはいいのですが顔の安定度が今一つで惜しい。

シースルーな下着姿「ラブ・ビッチ カオリ ランジェリーver.」サンプルレビュー
いまだこういうノリのフィギュアには手を出せていない…
まだまだ修行が足らんな。


Asahiwa.jpさん
一番くじFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ A賞プリズマ☆イリヤ フィギュア
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ フィギュア イリヤ
個人的に、お顔は一番くじ、おぱんつはフリュー版。
これはすげかえるしか。

また、うちの
アルジャーノンプロダクト 江ノ島盾子
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ふぃぎゅああんてなさん
アルジャーノンプロダクト 江ノ島盾子
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
やっぱり新年はレビューサイトらしくフィギュアから。コトブキヤ「megpoid」GUMI フィギュアレビュー
あれ、このGUMIうちにもあったような…どこやったかな(ぉ
突き抜けた笑顔が可愛らしいですね。あんまりこう、劣情を抱かないタイプと言うか。


ふぃぎゅる!さん
レビュー コトブキヤ キューポッシュ天海春香(THE IDOLM@STER)
このシリーズは各所で評判が良く、コトブキヤの本気度が伝わってきますね。
オチをしっかりつけるところも安心安定のふぃぎゅる!さんです。

また、うちの
アルジャーノンプロダクト 江ノ島盾子
【R18】マウスユニット となりの家のアネットさん
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


アキバフォトグラフィさん
フィギュア撮影 wave BEACH QUEENS 南ことり
おや可愛い。このあどけない表情が良いですね。
巻末の照明説明も参考になります。
やっぱRIFAくらい持ってた方がいいのかしらん。


ホビーサーチブログさん
午年だし、紙粘土で馬マスク作るよ!
くっそwww
というか、普通に中の人すげーですな!


コメント

非公開コメント