更新情報(2014/01/24)

moeyo.comさん
老若男女から絶大な支持を受けている『よつばと!』から『綾瀬風香 夏服Ver.』がついに発売されます!
フーカですよ。足太いな!
この絶妙な体型が実に良いですねぇ。

神衣「鮮血」を纏った姿で世界最速立体化!ファット・カンパニー「キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver.」サンプルレビュー
おお、これはいい出来!こちらを見据える瞳がたまらんです。
しかも後ろからの眺めが中々に壮絶。


アキバHOBBYさん
「ToLOVEる−とらぶる−ダークネス モモ・ベリア・デビルーク」サンプルレビュー
う~むやはりシリーズ化か…
前のヤミとメヤは中々いい出来でしたが、購入継続するかどうかは悩ましい所です。


Asahiwa.jpさん
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 1/6モモ・ベリア・デビルーク
うぉ~いAmazon!うちのモモはどーしたぁ!?
いやそれにしてもほんといい出来ですな~届くのが楽しみ。

また、うちの
【R18】アルカディア 士郎正宗 PIECES 2 - シリル
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ふぃぎゅる!さん
セクシーすぎる花嫁衣装 マックスファクトリー モモ・ベリア・デビルーク レビュー
モモのレビュー率高いな~。激戦区ですね。

アオシママイルストンの和式便所で遊んでみた
ヒドすぎる(笑

また、うちの
【R18】アルカディア 士郎正宗 PIECES 2 - シリル
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
やっぱりミクさんには羽が良く似合う。羽田空港「初音ミク ウイングショップ」へ行ってきた。
お~ミクさんづくし。等身大フィギュアもこういうイベント会場でたびたび見かけるようになりましたね。
めんま程の神々しさはないももの、十分可愛らしいじゃないですか。


アキバフォトグラフィさん
羽田空港にオープンした初音ミクのコンセプトショップに行ってきた
こちらもミクのコンセプトショップレポ。ショップのサイズ感が良く分かります。
羽田か…そこそこ近いし、今度行ってみるかな。

また、うちの
舞鶴鎮守府(の跡地)に行ってきた(赤れんが倉庫群編)
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


にゅーあきばどっとこむさん
【R18】アルカディア 士郎正宗 PIECES 2 - シリル
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


Orchid Seedぶろぐさん
WF会場限定無料配布「ぬくぬくセット2014」のご紹介&週末展示のお知らせ
入浴剤とかw
そっか、あと二週間でワンフェスか…
今回はダイレクトパス取れたので、ちょっとは落ち着いて会場に向かえます。


ホビーサーチブログさん
クイーンズブレイド リベリオン シギィ 1/2.5 ポリレジンフィギュア
何か…A+がだんだん良くなってきているように見えるのは気のせいか…
てか、布の下着はヤバイですな~。持て余しますな。




コメント

非公開コメント