アルファマックス Fate/EXTRA CCC セイバーのサンプルご紹介


ご紹介ネタもなんか久しぶりですね。
時々撮影はさせてもらってたのですが、
最近はこうやって記事にするタイミングを失いがちで中々。

年が明けたら余裕が出来ると踏んでたのですが…



ともかく、今回は
アルファマックス Fate/EXTRA CCC セイバーのデコマスが展示されていたのでご紹介です。



alphasaversample_013s.jpg



alphasaversample_001s.jpg

ほほう、これは中々いい雰囲気。

白い装束といい、頭にまとったベールらしきものといい、
何となく花嫁な雰囲気を感じますね。

(普通にしてれば)全く露出のない服ってのも美少女系では珍しい。


だからこそ、はだけられた一部がやたら目を惹くのですが…








alphasaversample_004s.jpg

これは可愛い!
というか、可愛いと凛々しいがちょうどいい具合に混ざり合った、絶妙なお顔ですね。
ちょっと睫毛が見え辛いですが、前髪の下から覗く強い眼差しがビンビンキてますよ。







alphasaversample_011s.jpg

alphasaversample_012s.jpg

alphasaversample_013s.jpg

うん、いい表情です。
わずかに開いた口もいい味出してます。







alphasaversample_002s.jpg

alphasaversample_003s.jpg

alphasaversample_005s.jpg

大胆にはだけられた服から覗く肌が眩しすぎる!
というかこの服、絶対ファスナー上まで上がりませんよね。






alphasaversample_006s.jpg

セイバーってでかいイメージないんですけど、
この人はそれはそれは育ちまくり。






alphasaversample_007s.jpg

足の部分にもファスナーが通った面白いデザイン。
下ろしてみたい衝動に駆られますな。







alphasaversample_008s.jpg

大きく広がった裾には焼け焦げたような跡。
襞の造形も美しい。





ところで秋葉原のコトブキヤは最近店内の配置が変わり、
フィギュアの展示にも若干変化が起こりました。
アルファマックス系の展示は、ミラー床のケースに移動になりました。

つまり





alphasaversample_010s.jpg

中々覗き込めないあの部分が白日の下に!

…と言っても相当暗くて分かり辛いですが、
スーツがぴっちり張り付いたお尻の形はかなりのむっちり加減!








alphasaversample_014s.jpg

ついでに背面もミラーなので、後姿も見やすくなってます。
うっすら透けるベールに刺繍のようなものが入れられているのが分かりますね。
ディテールも抜かりないようです。





以上。


清楚で可憐な佇まいながらもしっかりとした意志の強さを感じる出来で、
こりゃかなりツボです。
やっぱり、可愛いカッコいい系は良いですね。



何より…



おっぱいすげー!



コメント

非公開コメント