アオシマ 艦これ 1/7 雪風等のサンプルご紹介


アオシマから雪風リリースと聞いて最初
「あの硬派なアオシマから美少女系フィギュアが!?ご乱心?」
とかちょっとビビりましたが、よくよく考えたらMasterpieceとかってアオシマでしたね。

各社がこぞって島風をリリースする中、あえて雪風をチョイスというのが
なんともらしいというか。
流石清濁併せ呑むアオシマさんやで。


そんなこんなで、商材の幅が広すぎるアオシマからリリースされる雪風のサンプルご紹介です。





yukikazeetcsample_004s.jpg

事情により普段ほど寄ったカットが取れず、いつもより枚数少なめです。



yukikazeetcsample_001s.jpg

茶色いショートボブ、がちゃがちゃぶら下げた艤装、スカートは…?な服など、
きっちりとイラストを再現。








yukikazeetcsample_004s.jpg

大きく口を開けた笑顔が可愛らしいですね。
目元もぱっちりくっきりでメリハリ効いてます。







yukikazeetcsample_002s.jpg

yukikazeetcsample_003s.jpg

砲台のディテールや質感は、流石艦船モノを多く手掛けてきたアオシマならではと言った感じ。
セーラー服のブルーのラインもビビッドでいいアクセントになってますね。








yukikazeetcsample_005s.jpg

お分かりでしょうか。
この服、ほんのり透けてます。

こういうポイントをきっちり忠実に再現してくるあたり、
アオシマさんの本気度がうかがい知れます!







yukikazeetcsample_006s.jpg

ついでに、横にいた人達も。








yukikazeetcsample_007s.jpg

西住殿、さおりんからちょっと間が空いた気がしますが(あれ、麻子も出てたっけ?
そのほかのガルパンメンバーも無事リリースです。

華さんは相変わらずないすばでぃ。おっとりタレ目の黒髪ロング、良いですよねぇ。








yukikazeetcsample_008s.jpg

秋山殿は色気より元気印なポーズが実に彼女らしいですね。








yukikazeetcsample_009s.jpg

アルペジオのイオナも。劇中で着用してた水着ですね。
髪のブルーのグラデーションが綺麗です。
透き通ったイメージの彼女にぴったり。

そのうちタカオやハルナもリリースされるんでしょうか。
ハルナは、ぜひあのコート姿かつキャストオフ可能な仕様で出して頂きたいものです!







以上、あっさりですが店頭展示サンプルのご紹介でした。



コメント

非公開コメント