更新情報

よつばとフィギュアさん

マックスファクトリー 装甲悪鬼村正 三世村正
を紹介して頂きました。ありがとうございます!

風物 花見ついでなソメイヨシノ

おおーきれいですねぇ。
関東はようやく今日満開となったようです。土日どっちかで花見ツーリングにでも行こうかな。


ミカタンブログさん
春といえば…やっぱり桜!「ねんどろいど 桜ミク」さんを作ってみた!

これは可愛らしい。雪ミクのカラバリでしょうか。


itmediaさん
今日から始めるデジカメ撮影術番外編――桜セレクション

季節柄、桜ネタが多いですね。ますますカメラ持って出かけたくなります。


Game Watchさん
バンダイナムコ、「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ- GAME&OVA Hybrid Disc」 OVAとPS3で3Dメカアクションを楽しめるハイブリッドディスク

えーゲームと抱き合わせ・・・
個人的にはそんなんいいから安くするかOVAのクオリティアップに割いて欲しいなぁ。
世間的にラグランジェは微妙扱いされてしまっているようですが、私は好きです。


シマゾウ・レポートさん
極小ビキニで尻肉が凄い!回天堂「大帝国 1/8 レーティア・アドルフ 水着ver.」デコマスレビュー

今まで買った回天堂はどれも当たりだったのでこれも期待大。


moeyo.comさん
勝利の女神が貴方の手元に GSR「レーシングミク 2011ver.」サンプルレビュー

なんというイケメン。しかし下半身はミクさんらしからぬボリュームですね。


アキバHOBBYさん
一部脱着も可能!「百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.」サンプルレビュー

顔がちょっとアレかなぁと思ってスルー決定だったのに、またムラムラしてきた。


WAVE「BEACH QUEENS 境界線上のホライゾン 浅間・智」ACE・展示サンプル

何というボディ。せめてBEACH QUEENじゃなくてもう少しスケールが大きければ・・・


■Amazon
色々登録されていますがどれも数日と持たずに売り切れ。
今更貼るのも意味ないですがとりあえず。

この分野はAmazonは使い辛いですね・・・

figma ギルティクラウン 楪いのり (ノンスケールABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
figma ギルティクラウン 楪いのり (ノンスケールABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

いのりちゃん続き。アニメの方は録画が消化しきれずにこのまま時空の彼方に消滅しそうです。


一騎当千XX 呂布奉先 (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済完成品)
一騎当千XX 呂布奉先 (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済完成品)

ハイキックだから!と言い訳できる大開脚。


僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

鉄壁なのか!?


アイドルマスター 菊地真 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
アイドルマスター 菊地真 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

スキマがエロい真さん。

コメント

非公開コメント