更新情報(2014/02/15)


ども、凡人度90%の典型的日本人です。
日本人の象徴だそうです。

ワンフェス記事はちょっと一休み。

ワンフェスネタ一色だった巡回先の皆さまも少しづつ日常を取り戻してきた感じですね。
うちはまだ2回分残しているので、もうちょっとだけ続くんじゃ。



アキバHOBBYさん
フリーイング「千本桜 feat. 初音ミク 初音未來」サンプルレビュー
千本桜ミク。
ボークスからもDDとして発売されますし、結構見る機会が増えてきましたね。
流麗に舞うツインテールと袖がいい感じです。


Asahiwa.jpさん
造形 ワンダーフェスティバル2014[冬] レポート1 成人&燃え
造形 ワンダーフェスティバル2014[冬] レポート2 ディーラー1
造形 ワンダーフェスティバル2014[冬] レポート3 ディーラー2
造形 ワンダーフェスティバル2014[冬] レポート4 ディーラー3
造形 ワンダーフェスティバル2014[冬] レポート5 ディーラー4
うちと同じく、ひたすらディーラーブースを回っておられた様子。写真も大量。
「(ほとんどが巨乳)」の一言が妙にツボに入りましたw
ほんの4~5時間であの広大なディーラーブースをほぼ回り切るとは、そのスピード感にあやかりたいものです。

また、うちの一連のワンフェス記事も紹介頂いてます。ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポート(メガハウス・アルター・コトブキヤ編)
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポート(ワンホビブース前編)
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポート(ワンホビブース後編)
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポート(ワンホビブースねんどろいど編)
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポート(ホビージャパン・AMAKUNI・キューズQ・ブロッコリーブース編)
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポート(amiami ・セガ・azone ・アクアマリン・ボークス・角川書店ブース編)
※18歳未満の方はご覧いただけません! ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポート(native ・オーキッドシード編)
こちらはメーカー系を主に。フィギュアだけでなくグッズなどもフォローされています。
会場レポとしてはこうありたいものですが、中々ね…


アキバフォトグラフィさん
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポートその1 アルター・ホビージャパン編
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポートその2 ワンホビ編
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポートその3 メガハウス・コトブキヤ・アクアマリン・メディコム・トイ編
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポートその4 キューズQ・アオシマ・PLUM・その他企業編
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポートその5 ネイティブ・オーキッドシード編 【R18】
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポートその6 ディーラー編1
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポートその7 ディーラー編2
ワンダーフェスティバル2014冬 フォトレポートその8 ディーラー編3 【艦これ】
ワンダーフェスティバル2014冬 まとめ
相変わらず目の覚めるような色彩と解像ですね。
うちのカメラ、レンズが濁ってるんだろうな。きっと。


ふぃぎゅる!さん
レビュー バンダイ食玩 アサルトキングダム4 グフカスタム
レビュー バンダイ食玩 アサルトキングダム4 ズゴック
おお、良く動きますな~。食玩と言えど侮れないですね。
良く動く可動モデルと言えば、
数年前にバンプレストからプライズとしてリリースされたスペシャルクリエイティブモデルが
とんでもない出来だったのを記憶しています。あのZは超イケメンでカッコ良かった…
値段上がってもいいから、ちゃんとした製品として復刻されませんかねぇ。

また、うちの
つーおんつ アオシマ 艦これ 1/7 雪風等のサンプルご紹介
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


アキバBlogさん
うちの一連のワンフェス記事を紹介して頂きました。ありがとうございます!




さて、記事作成に戻るか…



コメント

非公開コメント

No title

ず~~っと早歩きでした。

Re: No title

あさひわさん、コメントありがとうございます。
いつもお世話になってます。


> ず~~っと早歩きでした。

ですよねぇ…
自分もブースをジグザグに高速移動しつつ、
萌え系らしものが目に留まったら急ブレーキかけて撮影、というスタイルでした。
おかげで燃え系が全く撮影出来ず、ディーラーさんとも碌に会話できなかったのが残念です。
ディーラーさんとの会話も楽しみな要素の一つなんですけどね。