PS4買ってきた&更新情報(2014/02/23)


PS4買って来ました。



静かですね。





え、もっと他にないのかって?

静かってのは大事ですよ~。
PS3の初期型を持ってますが、
うるせーわ熱いわでろくなもんじゃありません。夏は電源入れるのにも躊躇するくらいです。

PS4はそういうことがなさそうで、とりあえず一安心。



で、ソフトですが、結局ローンチは何も買ってないんですよね。
発売済みのソフトの焼き直しばかりでいまいち食指が動かないし。
とりあえず、3月のナチュラルドクトリンは買ってみようかと思っておりますが。





で、今はこれ見てます。






dreamclub.jpg

すげー!

初代からドリクラを知ってる人間には、この全員集合でカラオケはちょっと感慨深いですね~。
処理落ちもせずぬるぬるですし。流石PS4。時代の流れを感じます。

しかし、ローンチのFPSとかじゃなくて
ドリクラでマシンパワーを実感と言うのが非常にマニアックだなぁ(笑






moeyo.comさん
全開おっぱい愉しみたい方はこちらがおすすめ!オルカトイズ「ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 バニーVer.」製品版画像特集
「こちらはタイの部分が蝶ネクタイなので、おっぱいを妨げるものなくじっくり堪能可能」
まじかあああぁぁぁ!白買っちまったあああぁぁあああ!(錯乱



アキバHOBBYさん
「ToLOVEる−とらぶる−ダークネス ナナ・アスタ・デビルーク」サンプルレビュー
前作のヤミメアから感じてましたが、ちょっと髪の塗りが荒く感じるんですよね。
それ以外は文句ないですけど。水着の質感も良いですし。



Asahiwa.jpさん
スマイルプリキュア! フィギュアーツZERO プリンセスピース
お、バンダイらしからぬ可愛らしさ!
バンダイって時々確変起こしますよね。D-Artsのアリサとか。
フィギュアはお顔が命だとようやく気づいてくれたのでしょうか。

また、引き続きうちのワンフェス記事を紹介頂いてます。
ありがとうございます!



ヲタにつける薬なしさん
ナノクリならではのコントラストが魅力? AF-S NIKKOR 24-120mm F/4G ED VR 実写レビュー
物欲刺激記事です。目の毒ですね(笑
いつも通り、素晴らしい作例と共に。



ふぃぎゅる!さん
レビュー 艦船キットコレクションvol.5 駆逐艦 雪風/磯風/初月(F-TOYS)
ちっさ!!!流石にディテールはありませんが、シルエットはしっかりしてますね。
艦船モノは基本かさばるのですが、このサイズならいっぱい集めてずらっと並べてもいいかもしれない。

また、うちの
つーおんつ ワンダーフェスティバル 2014 Winterに行ってきた(ダイキ&個人ディーラー卓第5ホール)
を紹介して頂きました。ありがとうございます!



ホビーサーチブログさん
海兵隊員のシャウトなドール
ゴクリ…凄まじいディテールですね。
こういうフィギュアは基本うちの範疇外ですが、たまに見ると妙に欲しくなることがあります。
軍人モノとか、アメコミとか。
一晩過ぎると落ち着くので、いつもそれで乗り切ってますが(笑

飾るも良し!遊ぶも良し!1/12 ホンダジャイロキャノピー予約受付中!
アサルトリリィとセットで欲しくなる~




コメント

非公開コメント