ようやくラスト。ワンダーフェスティバル 2014 Winterに行ってきた(個人ディーラー卓第4ホール)



途中ちょっと間が空いてしまいましたが、ワンフェスレポ、ようやくラストです。
(まだやっとったんかい!というのは無しで)

今回は第4ホールの様子をご紹介です。




wonfes2014warea4_018s.jpg




■カントリーガールさん

wonfes2014warea4_001s.jpg

wonfes2014warea4_003s.jpg

wonfes2014warea4_005s.jpg

wonfes2014warea4_002s.jpg

wonfes2014warea4_004s.jpg

wonfes2014warea4_006s.jpg

女の子の微妙な体のラインが非常に魅力的な作品群です。
特にふともも回りの曲線なんか神がかってるんですけど。
舐め回したくなりますよねprpr

レジンは体に毒なんでしょうか?







■ろけっとぱんちっ!さん

wonfes2014warea4_008s.jpg

wonfes2014warea4_009s.jpg

新作?
また面白いデザインの服をお召のミクさん。
ふわりと広がるスカートの形や裾のフリルなど、非常に丁寧な造形です。






■マッドウェーブさん

wonfes2014warea4_010s.jpg

wonfes2014warea4_011s.jpg

wonfes2014warea4_012s.jpg

wonfes2014warea4_013s.jpg

ビビッドレッド・オペレーション系で攻めるディーラーさん。
今回はモモですね。元気いっぱいの笑顔が魅力的。
そして相変わらず力入りまくりの下半身。むっちりさ加減が最高です。







■QuailEggさん

wonfes2014warea4_014s.jpg

wonfes2014warea4_015s.jpg

wonfes2014warea4_016s.jpg

可愛らしいですね。特に赤ランサーの方は気の強そうな表情に八重歯とツボを突きまくりです。
突き出した左手の指先が破損してしまっていたのですが、アウトフォーカスで分かりませんね。







■R.GLATT-CCさん

wonfes2014warea4_017s.jpg

wonfes2014warea4_018s.jpg

wonfes2014warea4_019s.jpg

wonfes2014warea4_020s.jpg

こっこれは!
やばい、琴線にビンビン触れまくります。
独特のタッチで描きこまれた瞳が良いですね~。惹き込まれますよ。
豊満な肉体を包み込むファンシーな柄の水着(?)も可愛らしい。
ディスプレーの仕方も良いですね。バックの造花が背景を埋め尽くしてて、
いい感じにモデルを引き立ててますよね。
いやほんと可愛いわ。




wonfes2014warea4_021s.jpg

ぜかましちゃんもいました。
連装砲ちゃんは欠番ですが、こちらも指先から毛先までしっかりシャープな造形。







■Mouse Unitさん

wonfes2014warea4_022s.jpg

wonfes2014warea4_023s.jpg

wonfes2014warea4_024s.jpg

wonfes2014warea4_025s.jpg

wonfes2014warea4_026s.jpg

wonfes2014warea4_027s.jpg

いつもどおり、はちきれんばかりの肉体が素晴らしい。
企画も色々進んでいるようで、今後が楽しみですね。







wonfes2014warea4_028s.jpg

wonfes2014warea4_029s.jpg

wonfes2014warea4_030s.jpg

wonfes2014warea4_031s.jpg

wonfes2014warea4_032s.jpg

ここって、こういうのもやってるんですね~。
上みたいな、メリハリのありまくるばいんばいん系だけかと思ってました(笑
まあ、等身はデフォルメ気味でもそこはかとなく色気が漂うのですが。







■タマツキアソビさん

wonfes2014warea4_033s.jpg

wonfes2014warea4_034s.jpg

デニムの色が実に鮮やか。良い青出てます。
やや上着に隠れてますが、このきゅっとしまった腰付きはなんかこう、ぐいっと抱き寄せたくなります。







■回天堂/JetSome

wonfes2014warea4_035s.jpg

wonfes2014warea4_036s.jpg

wonfes2014warea4_037s.jpg

wonfes2014warea4_038s.jpg

wonfes2014warea4_039s.jpg

wonfes2014warea4_040s.jpg

wonfes2014warea4_041s.jpg

wonfes2014warea4_042s.jpg

wonfes2014warea4_043s.jpg

久しく回天堂買ってないなぁ…
こうやってみると、回天堂ってオリジナルも版権もかなり手広くやってますよね。
版権ものだけだと下手すれば業界に埋もれてしまいそうですが、
オリジナル企画が個人的趣向にクリティカルヒットしたりして、中々侮れない存在です。







■ムニエ工房さん

wonfes2014warea4_044s.jpg

wonfes2014warea4_045s.jpg

wonfes2014warea4_046s.jpg

お、この視線、良いですね。
こう、ややうつむき加減かつ上目遣いでなおかつ流し目、大好物ですよ。
なんか元ネタのあるキャラなんでしょうか?





■メルボックスさん

wonfes2014warea4_047s.jpg

wonfes2014warea4_048s.jpg

wonfes2014warea4_049s.jpg

wonfes2014warea4_050s.jpg

wonfes2014warea4_051s.jpg

wonfes2014warea4_052s.jpg

海の中からこんにちわー!ゴーヤだよ!
う~む、いずれの作品もハイレベルかつ題材も多彩で、拝見していて楽しいですね。
なんかわんこ、光ってますよ。LED仕込み?

そういや艦これ、潜水艦ズはあまり見かけませんでしたね。
浮き輪にセーラースク水とか、如何にも立体化してくれと言わんばかりのモチーフだと思うのですが。





■大濱VSリュウさん

wonfes2014warea4_053s.jpg

wonfes2014warea4_054s.jpg

こういう目も好きですね。ジト目とも三白眼とも少し違う、微妙な目つき。
両手を後ろに回してちょっと首を傾げた女の子らしいポーズも良いですね。





■Vispoさん

wonfes2014warea4_055s.jpg

wonfes2014warea4_056s.jpg

wonfes2014warea4_057s.jpg

wonfes2014warea4_058s.jpg

wonfes2014warea4_059s.jpg

wonfes2014warea4_060s.jpg

wonfes2014warea4_061s.jpg

wonfes2014warea4_062s.jpg

相変わらずの超絶クオリティ。
バイク乗りの自分にとって、このモチーフは嬉しい限り。
とにかくバイクの出来が素晴らしいですよね。エヴァレーシングで採用しちゃえば?とか思っちゃうくらい(笑
ミシュランやアルパインスターズ、ブレンボのロゴにもグッときます。

もちろんアスカも凛々しく可愛らしく出来てますよ。ツナギの隙間から覗く白い肌が眩しい。

というか、ツナギの質感もスゲーなこりゃ。本物の皮製品みたいです。






■Reply From...さん

wonfes2014warea4_063s.jpg

wonfes2014warea4_064s.jpg

こりゃまたハイレベル…と思ったら、プロの造形師さんでした。
コトブキヤのお座り夜空や、グッスマの星奈の原型をされているようです。
こちらのキャラクターも、イラストのぷにっとした感じが良く再現されているのではないでしょうか。







以上。


ふう、ようやく終わって肩の荷が下りました(笑

年明けてからも忙しさが続いており、
一つの事をやり切るのに時間がかかってしまうのが最近の悩みですが、
期が変わったら楽になるといいなぁ。

それはともかく、結局今回はメーカーブースを回ることが出来ませんでした。
ディーラーブースでいっぱいいっぱいだったのですが、
やっぱりちょっとはメーカーも見ておきたいですねぇ。
新たに発表されたものを直に見られるというのが、
こういうイベントの醍醐味でもありますし。

まあ全部回るための時間を作ろうとすると、
買い物なんかしてる場合じゃないというジレンマに陥るのですが…
難しいですね。





とりあえず今回はここまで。

気が向いたらまとめやります(笑




コメント

非公開コメント