アスモデウス 白銀ノ衣版 のサンプルご紹介

お次はコトブキヤに展示してあった
七つの大罪 アスモデウス -色欲の像 白銀ノ衣版
です。

実は先週から展示してあり撮影もしてあったのですが、
記事にする時間がないまま今に至ってしまいました。
せっかく撮ったのに腐らすのももったいないので、ここでご紹介です。



asmo2psample_012s.jpg


そういや唐突に思い出しましたが、七つの大罪のアニメってどうなったんでしょう…


asmo2psample_001ss.jpg

asmo2psample_004s.jpg

asmo2psample_005s.jpg

ダークで渋めな色合いだったオリジナルに比べて、
こりゃまた随分とインパクトのある配色になりましたね…








asmo2psample_002s.jpg

コトブキヤのケースは、LEDが背後に配置されて強い逆光を受けるようになったため、
光源がフレームに入るとどうしても色が抜けてしまいます…

それはともかく、カラーリングが変わってもバキバキにシャープな瞳と挑発的な笑みはもちろん健在。
この目つきは七つの大罪シリーズの中でも一番好きですね。







asmo2psample_003s.jpg



asmo2psample_006s.jpg



asmo2psample_007s.jpg

スカートの模様。
オリジナルは紺地に黒だったのであまり目立ちませんでしたが、
こちらは黒地に白なのでばっちり目を惹きます。







asmo2psample_008s.jpg

ブーツも真っ白。
きちっとシャドウの上にクリアーが吹かれていて質感もばっちり。







asmo2psample_009s.jpg

魔王様の中でも一、二を争う巨乳(どころの騒ぎではありませんが)も相変わらずの破壊力。








asmo2psample_010s.jpg

銀翼ノ衣と言うだけあって、
羽(マント?)の裏地はシルバーという、これまた目に優しくない色となっておりますw








asmo2psample_014s.jpg

表は白一色。
ここまで純度の高い白を使ったフィギュアって、メカもの以外あまりないですよね。








asmo2psample_011s.jpg



asmo2psample_012s.jpg

いや~この視線やっぱいいわ~







asmo2psample_013s.jpg

超絶見辛いですが、何となくぱんつにも光沢が見える…ような…







以上。


最初写真で見たときは「うげっ!」と思ったのですが、
まじまじ見てるとなんかカッコ良く思えてきました。
モビルスーツっぽくて(なんだそりゃ


まあ相当にインパクトあるカラーリングですが、
出来の良さは折り紙付きなので、
以前のを買いそびれていた方もこの機会にいかがでしょうか。





ただ、この人重心がかなり後ろに偏っているので、

マント付けたまま夏放置していると…




コメント

非公開コメント