更新情報(2014/04/13)

moeyo.comさん
プラム「GOD EATER2(ゴッドイーター2) アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2」本日ついに予約開始!
お、最初のに比べて随分柔らかな表情になりましたね。
下乳やふともももさらに強化されておりますw

【宮沢展示会33】短パンの奥のパンツも再現!アルター新作フィギュア「ソードアート・オンライン 桐ヶ谷直葉」製品版サンプル
いつ出るんですかねこれ…


アキバHOBBYさん
「あの夏で待ってる 谷川 柑菜」宮沢模型展示会2014春・展示サンプル
いつ出るんですかねこれ…(二回目


Asahiwa.jpさん
久々に更新されてました。
このサイト運営に年間いくらかかってるか…計算したくもない(((;゚Д゚)))ガクブル
まあうちは1年目に比べるとペース落ちてますけど…


ヲタにつける薬なしさん
願いかなってようやく京都に。「いなり、こんこん、恋いろは。」の聖地、伏見稲荷へ行ってきた。(その1)
願いかなってようやく京都に。「いなり、こんこん、恋いろは。」の聖地、伏見稲荷へ行ってきた。(その2)
京都いいとこ一度はおいで。
あ、いかん恋いろはまだ最後まで見てない…


ふぃぎゅる!さん
2014春アニメ メモ
今期も多いですよね…
日曜夜の地獄のMX3時間マラソンやりながらこの記事書いてますけど、
最後に来るのが「彼女がフラグをおられたら」ってのは正直テンション的に辛いものがある(笑
ロボットものが多いのは良いですね。
熱血系(キャプテン・アース?)、クール系(シドニア)とノリのバリエーションも豊かですし。
特にシドニアは背景美術も凝ってて、かなり惹かれるものがあります。
内容は、まあこれから…

また、うちの
ヴェルテクス タルトのサンプルご紹介
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


アキバフォトグラフィさん
Solidstageの高級フィギュアケース「PEDESTAL」を買ってみた
おお、あのお高いケースを。
値段が張るだけあって綺麗ですね。アクリルも透明度高そうです。
我が家も最初はやっすいケースに入れてましたが、
早々に溢れてしまいそこらへんに絶賛放置中です。
ブキヤケースでも買おうかしらん(ただし置く場所がない


アキバBlogさん
うちの、
コトブキヤ ダークエンジェル・オリヴィエのサンプルご紹介
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


コメント

非公開コメント