更新情報

いつの間にか1000Hit超えてました~ありがとうございます!

ちょっと最近忙し目で更新頻度が落ちそうですが、引き続きよろしくお願いします。
今月はフィギュア系の購入予定があまりないため、主に在庫放出で乗り切ります!


moeyo.comさん
アキバHOBBYさん
大手ニュースサイトさんで宮沢模型展示会2012春のレポートが上がって来てますね~
意外に(失礼)回天堂の今後が気になる。

よつばとフィギュアさん
VOCALOID2 ミクモ Original Collection ロミオとシンデレラ 初音ミク
振り向かな~いで~やさしく~して~(だっけ?)のミクさん。なかなか大人っぽい。

@ITさん
美少女ゲームのヒロインがあなたの名前をリアルタイムに読み上げる、3DS向け音声合成
今後これを使ったギャルゲーも出てくるんでしょうか。

デジカメWatchさん
SIGMA 19mm F2.8 EX DN 交換レンズ実写ギャラリー
店頭でちょっと触ってみましたが、コンパクトでボケ味もきれいでした。もうちょい寄れればいいとは思いましたが。
なにより安い!

【新製品レビュー】SIGMA SD1 Merrill
シグマのカメラは一回使ってみたいですが、全く使いこなせないんだろうなぁ(笑

■Amazon
Fate/Zero セイバー【Fate/ZeroVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/Zero セイバー【Fate/ZeroVer.】 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ついにBEACH QUEENSに手を出してしまった・・・この振り向きポーズ、たまりません。
amazonはいつも通り瞬殺だったようなので、おとなしく別のところで予約。
立て続けに4種類も・・・ち、小さいから大丈夫。うん。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピver. 【宮沢模型限定版】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピver. 【宮沢模型限定版】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白ワンピver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
いいじゃないですか。両方は流石にきついなぁ・・・でもスケスケとあからさまな分割、こりゃ究極の選択だわ・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【更新情報】

いつの間にか1000Hit超えてました〜ありがとうございます!ちょっと最近忙し目で更新頻度が落ちそうですが、引き続きよろしくお願いします。今月はフィギュア系の購入予定があまりな