更新情報(2014/04/25)

moeyo.comさん
とっても天使なフリーイングの新作フィギュア「IS2<インフィニット・ストラトス2>  シャルロット・デュノア プードルVer.」に色が付きました。
天使過ぎる笑顔! フリーイング「IS<インフィニット・ストラトス> セシリア・オルコット バニーVer.」 新作フィギュアサンプルレビュー
非常にいい感じですが、せめて1/7くらいで出してくれないものか。
その大きさがフリーイングのアイデンティティなのかもしれませんが、一般的な日本家屋にはちと荷が重いんです…

ゴールデンウィーク期間限定受注フィギュア!オルカトイズが『小牧愛佳アニコス』のGWスペシャルエディションを予約開始!
今までのオルカトイズは全部白を購入してきているので、今回も行くなら白ですかねぇ。
オルカトイズは(一応)新興ブランドながら十分なクオリティを確保してきているので好印象なメーカーです。


アキバHOBBYさん
「咲-Saki-全国編 国広一」ホビージャパン通販アイテムとして受注中
アキバフォトグラフィさん
デコマス撮影 [ホビージャパン限定通販] AMAKUNI 咲-Saki-全国編 国広一
観測するまでは両方の状態が共存していることになる、
観測して初めて状態が確定する、とかなんとか猫の偉い人が。

つまりどういうことかと言うと、はいてるのかはいてないのかがはっきりしてしまうのが
楽しみでもあり残念でもあり(笑


Asahiwa.jpさん
ガールズ&パンツァー COMMANDER GIRLS COLLECTION 1/8カチューシャ
これはぜひノンナと並べて見たい!
意外にフェチい造形もあり。これはノンナが楽しみです。(出ますよね?

また、うちの
ホビーラウンド11 連装砲ちゃん達が狭い所でくんずほぐれつ
ホビーラウンド11 アクアマリンの箒さんが素晴らしい
護衛艦カレーナンバー1グランプリに行ってきた
等々、紹介して頂きました。ありがとうございます!


ふぃぎゅああんてなさん
ホビーラウンド11 アクアマリンの箒さんが素晴らしい
等々、紹介して頂きました。ありがとうございます!


ふぃぎゅる!さん
さっそく島風と連装砲ちゃんを連れて野外撮影されてます。
会社が違うとはいえ、あつらえたようにしっくりくる組み合わせですね。

護衛艦カレーナンバー1グランプリに行ってきた
ムービック 金剛(大破Ver.) のサンプルご紹介
を紹介して頂きました。ありがとうございます!
もうちょっと縦に縮まればね…(苦笑


コメント

非公開コメント