ニコニコ超会議3でフィギュア!改めてシエルをまじまじと

さて今回、既に彩色済みが発表されているシエル・アランソンが再び展示されていたのですが、
改めてみるとやっぱり相当にいい出来だったので復習しておきましょう。

前見たときは結構奥まったところに置いてあってあまりアングルに自由度がなかったのですが、
今回は割と色々な角度から見ることが出来ました。





superniconico3_028s.jpg

superniconico3_054s.jpg

superniconico3_027s.jpg

ゴッドイーターのフィギュアは神機の存在感が抜群。
このシエルの神機も、その禍々しさはノエルのそれを軽く上回ってますね。







superniconico3_028s.jpg

シエル自体は超絶美人。
性格も見た目通り、クールで冷静なキャラらしいですね。

で、キャラを調べてるとさらに気になる設定が。
何でも、キャラクター随一の巨乳だとか。

今回、それを実感できるアングルは得られなかったのが残念ですが、
そこは製品版に期待するとしましょう。
(神機が邪魔でねぇ…)






superniconico3_026s.jpg

真っ黒な神機との対比で、透き通った肌がますます白く。






superniconico3_029s.jpg

エグい形してますね。
巨大な剣の柄のあたりから放たれる気?のようなものが生物の形をしている、ということなんでしょうか。
その造形は迫力満点。
シュルシュル伸びる触手のようなものも先端までシャープです。







superniconico3_002s.jpg

何となく黒なのかと思ってましたが、
予想を裏切って白?のようです。




俄然購入意欲が湧いてきました(ぉ

予約開始はまだでしょうか?



コメント

非公開コメント