更新情報

moeyo.comさん
実はお尻スキーご用達フィギュアでした GSC「ギルティクラウン 楪いのり」サンプルレビュー
これは確かにいいお尻。原作絵の淡い雰囲気がよく再現できてると思います。

むっちり体型のふんどし娘 メガハウス「クイブレ 戦神の侍イズミ」の彩色サンプル 【宮沢展示会2012春】
これまたすごい下半身ですねぇ・・・

むっちりボディを包み込む布製水着はキャストオフ可能 A+(エイプラス)「まよチキ! 鳴海ナクル 1/4.5 ポリレジンフィギュア」サンプルレビュー
1/4.5・・・でかい。1/6くらいだったら危なかった。でも布ってのは破壊力抜群ですね。


アキバHOBBYさん
堂々とした黒ビキニ姿「大帝国 レーティア・アドルフ 水着ver.」サンプルレビュー
はよ来い!

よつばとフィギュアさん
アスタロッテのおもちゃ! 1/8アスタロッテ・ユグヴァール
これはイイ!ぷにぷにとした感じがたまりませんねぇ。

ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン
キリリとしたお顔がカッコいいペリーヌさん。でもフィギュアにメガネってなかなか鬼門ですね・・・

@ITさん
「Kinectでななみが踊る!」――DSP版WindowsとKinect for Windows センサー同時購入で
3Dモデルか・・・実際にはいつくばって覗き込む嗜虐的なプレイが(略


Kinectはスペース的な意味でなかなか敷居が高いですが、最近は

『ドラゴンボールZ for Kinect』のゲーム画面やプレイ映像が出現

これとかすげー楽しそうですね!というか、これをプレイしてる外人動画とかを見る方が楽しそう(笑

ラブ☆トレ

Kinect初のギャルゲーか!?

とか、個人的にちょっと気になるラインアップが出てきました。


■Amazon
「-鉄姫- デュラム・シェリフ Duram・Sherif」 (塗装済完成品)
「-鉄姫- デュラム・シェリフ Duram・Sherif」 (塗装済完成品)
Amazonにはまだ画像なし。でも甲冑がカッコ良かったのと、最近自分の中のエンブレイスジャパン株が上がって来ているので、ぽちっと。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』黒猫 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』黒猫 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』高坂桐乃 立ち姿Ver. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』高坂桐乃 立ち姿Ver. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
俺妹も立体化の機会に恵まれてますねー


うさぎちゃん温泉 Part1 タライ温泉編 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
うさぎちゃん温泉 Part1 タライ温泉編 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
回天堂のブランドの一つらしいですが、また不思議な感じのする・・・(笑


まよチキ! 鳴海ナクル (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済完成品)
まよチキ! 鳴海ナクル (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済完成品)
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-9 戦神の侍 イズミ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-9 戦神の侍 イズミ
実に肉感的なお二人。

コメント

非公開コメント