更新情報(2014/05/02)


艦これの春イベントが開催中ですが、自分はこの間ようやくE-5を突破しました。
ここ2~3日は、谷風を探しにE-4に挑んでは大破を繰り返す日々です。

今のところ、40回ちょっとのトライのうち、ボスS勝利は15回で、
金剛×2、高雄、比叡×2、伊168×2、伊8、最上×2、熊野×2、能代、島風、三隈
という成績。
まあ、三隈は初めましてなので一応レア掘りの成果はありですが、
なんとか谷風には期間中に来てもらいたいところです。

…あ、視界の端で雪風が大破したorz
(隣のディスプレイでプレイしながらこれ書いてるのです)



moeyo.comさん
あの葉っぱ水着のアレインがカラバリで再登場!オーキッドシード新作フィギュア「クイーンズブレイド 美しき闘士たち アレイン EXカラーVer.」本日予約開始!
この褐色はヤバイな!まさにダークエルフって感じじゃないですか。
カラバリは買わないと言っているのに…ぐぬぬ

18歳のアリサの魅力を描きおろしイラストをもとに立体化!プラムの新作フィギュア「ゴッドイーター2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ Ver.GE2」サンプルレビュー
最初のアリサに比べて随分と表情が柔らかく、可愛らしくなりましたね。
相変わらず凶悪な下乳に加え、今回は生足でさらに破壊力マシマシです。

受注締め切りは6月16日(月)19時まで!ネイティブの新作フィギュア「紺堂 夢 -クリエイターズコレクション-」サンプルレビュー
メガネ外せるんですね。外すとさらにいぢめてオーラが増幅されるような…


Asahiwa.jpさん
アイドルマスター シンデレラガールズTHEiDOLM@STER 1/8渋谷凛ニュージェネレーションVer.
改めてまじまじと見るとほんといい出来。
グッスマも量産品できっちり品質を維持してくるメーカーの一つで安心感有りますね。

見聞 はやぶさがやってきた
はやぶさたん!はやぶさたんじゃないか!
そんな全国行脚やってたんですね。近くでやってたら見に行きたかったな。
てか、「はやぶさがやってきた」でググったらバイクの隼納車の記事が結構引っかかって来て草生えた。

また、うちの
character1でネイティブのアレなフィギュア祭り
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


ヲタにつける薬なしさん
メカニカルな美、極まれり! 発展途上ならではの美しさ、Nikon F4S実機レビュー。(+おまけで今年撮った桜など)
フィルムはちょっと淡くて、粒子が乗ってて、ノスタルジックな気分になっちゃいますね。
自分がカメラに興味を持ったのは完全にデジタル世代なので、フィルムは使ったことがありません。
一回使ってみたいとは思ってるんですけどね。(でもめんどくさがりだからなぁ…


ふぃぎゅる!さん
レビュー バンダイガシャポン 「ふなっしー精密造形ストラップ」で遊んでみた
今回はいつにもましてひどい下ネタが多い気がする(笑

また、うちの
character1でネイティブのアレなフィギュア祭り
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


アキバフォトグラフィさん
展示サンプル撮影 コトブキヤ ARTFX J ラムちゃん [宮沢模型展示会2014春]
コトブキヤで展示されていたのを見てきました。
現代風にアレンジされたラムちゃんは、コトブキヤの滑らかなカラダの造形と相まって
実に魅力的なお姿に生まれ変わっておりました。
しかし足元の意匠を見てるとどうにも電撃を発する某黄色いネズミが頭に浮かんで来て…


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
キューポッシュ1さい☆生誕祭 いよいよ明日開催!
キューポッシュももう一年ですか。
ラインナップも10種類になり、ボディのみの着替えパーツ的な商品展開もあり、
ますます勢いに乗っていきそうですね。
ねんどろいどの顔と互換性があるってのはよくやったと思いますわ。


Orchid Seedぶろぐさん
ゴールデンウィーク期間中展示のお知らせ2
『七つの大罪 アスモデウス ~色欲の像 白銀ノ衣版』
『七つの大罪 サタン ~憤怒の像』
この二つが5/7で受注〆切とのことで、まだの方はお忘れなく。
自分は湯呑付のサタン様を予約済み。ああ痛湯呑が増えていく…


カホタンブログさん
いっしょにお出かけしませんか?受注受付中!「どこでも連装砲ちゃん」をご紹介♥
またアクアマリンとモロ被り。


ホビーサーチブログさん
タルト 撮り下ろし
実物見ましたけど、凛々しく可愛らしくでかなり惹かれるものがありました。
色気はないですけどね。


アキバBlogさん
ツイッターで
コトブキヤ 「ロード・オブ・ザ・リング」「ホビット」造形の世界
等の記事を紹介して頂きました。ありがとうございます!




…あ、夕張まで大破してるorz


コメント

非公開コメント