ドールズパーティ31(ドルパ)でアイマスドール

トレフェスと同じ東ホールで開催されていたドールズパーティ31で、
アイドルマスターシンデレラガールズの渋谷凛、神崎蘭子が展示されていたので
先にご紹介しておきます(超絶短いのでささっと)


dolpa31.jpg

dolpa31_003s.jpg

渋谷凛。
ライブシーンのイラストを再現。
長い黒髪や黒基調のドレスは印象が引き締まりますね~。

そういえば最近このデザインでフィギュアも出ましたよね。
フィギュアの方もかなりいい出来だったようで。







dolpa31_005s.jpg

自分、シンデレラガールズは手を出してないので凛のキャラも直接は知らないのですが、
ネットの情報や画像検索のイラストを見る限り割とクール系っぽい。
そういう雰囲気は結構出てるんじゃないでしょうか。


いつもの事ですが、ブースの前には近寄り防止のチェーンが張られていてあまり近づけず、
遠目から出来るだけ寄って撮影するのが精いっぱい。
なのでアングルもあまり工夫できず、自然と枚数も抑えられております。





dolpa31_002s.jpg

神崎蘭子。
こちらは対照的に真っ白なドレス。羽も生えてます。






dolpa31_004s.jpg

この子はちょっと手前に居たので、他と比べるとアップで撮ることが出来ました。
可愛いですね。

画像検索で蘭子の絵を見てみると割と表情豊かで、笑顔も口元をキュッと釣り上げた強めなものが多いので、
それに比べると印象が弱い気がしますけど。
まあ、ドールはフィギュアと違ってあまり極端な表情を付けないようなので、こういうものなのかも。







dolpa31_001s.jpg

こちらは、渋谷凛は制服セットを、神崎蘭子はゴシックドレスセットをそれぞれまとった状態。
蘭子の真っ黒なドレスとか真っ先に色移りの心配をしてしまうのですが…

ちなみに蘭子はDDSボディということで、DDボディの凛に比べるとちょっと背が低くなってます。
スペック上も凛は165cm、蘭子は156cmということで、確かに結構差があるんですね。







dolpa31_007s.jpg

dolpa31_006s.jpg

お、この視線は良いですねぇ。
クールでニヒル?中々カッコいいです。





以上、ドルパでのシンデレラガールズの面々でした。


(他にもSDとか展示してあったのですが撮り忘れました)


コメント

非公開コメント