更新情報(2014/05/10)

今までうちのディスプレイ構成は24インチが2枚だったのですが、
このたび三菱の方を処分してNECの27インチ(PA272W)に変えました。
う~ん広々。


moeyo.comさん
セクシーな水着姿で立体化!アルファマックス「GOD EATER2(ゴッドイーター2) アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.」 新作フィギュアサンプルレビュー
最近、モノを見て「あ、アルファマックスだ」と分かるようになってきました。造形が同じなのかしらん。
にしてもアリサ、色んなメーカーから出まくりですね。
一番気になるのはPLUMのかなぁ。

「機能美にあふれる、てーとく指定の水着がぁ~」 お尻の割れ目も見えてます。マックスファクトリー「艦隊これくしょん -艦これ- 伊58 中破Ver.」サンプルレビュー
「機能美に溢れる、提督指定の水着がぁ~!」
提督の趣味かよ。しかし何度見ても痛々しいなぁ(笑
皆中破(大破)状態というのはメーカーから「ほら、こっちのほうが好きでしょ?」って言われているようで、
いやその通りなんだけれども(笑
でもぜひ通常版も出してほしいところですな。


Asahiwa.jpさん
ネイティブクリエイターズコレクション 1/7鈴木マルギット
あら、モロですね(笑

セブンスドラゴン2020 1/7初音ミク TYPE2020
髪すげー!でも半端なくスペース食いそう…
最近、出来はよくてもあまりにも場所取りだとちょっと腰が引けてしまうのです。


ヲタにつける薬なしさん
トレジャーフェスタ in 有明11 フォトレポート(その1)
トレジャーフェスタ in 有明11 フォトレポート(その2)
アキバフォトグラフィさん
トレジャーフェスタ in 有明 11 フォトレポートその1
トレジャーフェスタ in 有明 11 フォトレポートその2
トレジャーフェスタ in 有明 11 フォトレポートその3
トレジャーフェスタ in 有明 11 フォトレポートその4
色んな方のレポートを見ても、基本は皆同じもの撮ってるんで大部分は被ってるんですけど、
中には自分が見落としてたディーラーさんもしくは作品があったりして。
しかもそれが素晴らしい出来だったりして。
見落としをフォローする意味でも他の方のレポートは要チェックですね。


ふぃぎゅる!さん
ガンプラ作ろう! MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka
ディテールに凝るとあのボールがこんなにカッコよくなるとは。

レビュー エポックガチャ「UFOクレーン」で遊んでみた!
なんだこれ(笑
そういえばボークスホビ天でアダムスキー型円盤のプラモデル売ってるのを発見したときは
ついつい二度見してしまいました。


また、うちの
トレフェス11に行ってきた(グリフォンなどメーカー系から)
を紹介して頂きました。ありがとうございます!



Orchid Seedぶろぐさん
ご予約は今日までに!七つの大罪『サタン ~憤怒の像』と『アスモデウス ~色欲の像 白銀ノ衣版』
【悲報】湯呑付サタンを予約していた「つもり」になっていたことが判明

…普通に通販で買うか。湯呑欲しかったなぁ。


カホタンブログさん
来週案内開始だなんて気分が高揚します♡「ねんどろいど 加賀」で遊んでみた!
艦これねんどろ、島風だけでいいかなぁと思ってましたが、
赤城さんとの手つなぎとコタツで堕ちました。


にゅーあきばどっとこむさん
アキバBlogさん
アルター ソードアート・オンライン 桐ヶ谷直葉
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


青銅CIRCUSさん
トレフェス11に行ってきた(エリアAその1)
を紹介して頂きました。撮影させて頂きありがとうございました。


ふぃぎゅああんてなさん
トレフェス11に行ってきた(エリアB)
等、紹介して頂きました。ありがとうございます!




コメント

非公開コメント