Gift すーぱーそに子(Gothic Maid ver.) + ベッド風台座付

すごい恰好と巷で評判の

Gift すーぱーそに子(Gothic Maid ver.) + ベッド風台座付

のレビューです。

もったいなくてキャストオフ出来なかったので、R18ではありません。

009_gothicsonico.jpg




009_gothicsonico_040.jpg 009_gothicsonico_041.jpg 009_gothicsonico_042.jpg

箱。

扉になってて開けば中を見ることができます。

私、基本的に箱は最後に撮るため、いつも中の人はいない状態ですが。

あまりかさばるポーズではないので、1/6にしては小さい方でしょうか?


ただ、持った瞬間に「ん?なんか重い・・・」




009_gothicsonico_001.jpg 009_gothicsonico_002.jpg 009_gothicsonico_003.jpg

009_gothicsonico_004.jpg 009_gothicsonico_005.jpg 009_gothicsonico_007.jpg

なんともすごい恰好(笑

ちょい過激な撮影をこなすそに子ちゃんというシチュエーションらしいですが、
果たして般若(マネージャー)が許すのだろうか。


リボンと、ベッド風台座付きということでそれっぽい台座付き。
前回の村正ほどには大きくなく、適度なスペースで設置可能です。



009_gothicsonico_039.jpg

台座には主の体がすっぽりと収まるような形にくぼんでいるため、
結構安定性あります。



009_gothicsonico_031.jpg


リボンは50cmの長さのが2本。
50cmというと相当な長さで、サンプル写真のような結び方をしようとすると短く切るか、
グルグル巻きにする必要がありそうです。

切るのももったいなく、グルグル巻きも面倒だったのでとりあえず長いままで。



009_gothicsonico_016.jpg

台座の先端。



009_gothicsonico_008.jpg 009_gothicsonico_010.jpg 009_gothicsonico_011.jpg


ちょっと困ったような、おびえたような表情。可愛いです。
アイプリはずれやはみ出しなど一切なく、前髪も十分細かいです。



009_gothicsonico_012.jpg 009_gothicsonico_013.jpg


そに子のほんた・・・トレードマークであるヘッドホン。

金属を模した塗装で、結構ごつい感じですね。
造形はなかなか細かいです。


にしてもこれ、ヘッドホンのバンド部分をヘッドドレスっぽくアレンジしてあるんですね。
そに子とメイド服の特徴がうまく合わさった、なかなか面白いパーツだと思いますが(笑



009_gothicsonico_014.jpg 009_gothicsonico_015.jpg


靴。

目立つパーツだけあって、靴裏には縫い目があったり鋲が打ってあったりとかなりの再現度。
皮の質感もよく出てます。



009_gothicsonico_037.jpg

009_gothicsonico_028.jpg

メイドさんパーツ。
ふりふりの細かさは並といったところ。



009_gothicsonico_022.jpg 009_gothicsonico_023.jpg


魅惑のガーターベルト。
白い太ももとのコントラストがたまりません。

ストッキングとの接合部分は、ちゃんとストッキングを引っ張り上げてる感があります。




009_gothicsonico_020.jpg

そに子と言えばの、爆乳。

正面からは足が邪魔をして限られた空間からしか見えませんが、



009_gothicsonico_021.jpg 009_gothicsonico_019.jpg

横乳がすごい。おもちみたい。柔らかそう・・・

レースの付いた可愛らしいブラをつんと持ち上げる先端が。
(実際ブラの中はちゃんと造形あり)



009_gothicsonico_030.jpg

全体を把握するなら上から!
服の前をはだけて顔を覗かせるはちきれんばかりの乳!



009_gothicsonico_018.jpg 009_gothicsonico_017.jpg

なんといういぢめてオーラ。嗜虐心をそそられますねぇ。



009_gothicsonico_029.jpg

がばっと覆いかぶさりたくなる(笑



009_gothicsonico_027.jpg 009_gothicsonico_026.jpg 009_gothicsonico_025.jpg

おまた。

なんかもう、スジやら具やらぷっくり感やらてんこ盛り。
ぱんつ自体もピンクのリボンや白いフリルやら、ブラとマッチしたデザインで実に可愛らしいです。







009_gothicsonico_032.jpg 009_gothicsonico_033.jpg 009_gothicsonico_035.jpg




Giftというメーカーはなにやらぬいぐるみを精力的に作ってる会社のようですが、
フィギュアも非常にいい出来だと思います。
頭がデカイとの評判もあるみたいですが、自分はあまり気になりませんでした。
顔を撮るとどうしても足が写りこんでしまいますが、まあポーズ上仕方ないですね。


あと、手になじみます(笑
フィギュアで手になじむってなんだと思われるかもですが、サイズ的にすっぽり手のひらに収まります。
でなんだかずっしり重いんですよこの子。
ポーズや重量感も相まって、手に持ってると何だか妙な気分になります(笑
手乗り文鳥ならぬ手乗りそに子。


ただ台座は要注意です。派手にスカートに色移りします。
飾るときはお尻にビニールを敷くのは必須ですね。

ブラを外せばさらなる桃源郷が待っているようですので、思い切りのいい方はやってみましょう。



心残りと言えばひとつ。
Giftオンラインショップで買えば津路参汰氏のタペストリーが付くとかもうちょい早く知ってればそっちで買ったのに・・・
タペストリーだけ別に売ってくれませんかねGiftさん?




おまけ。

009_gothicsonico_038.jpg

やめてー石投げないでー







すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.) (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.) (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

こちらは台座なしモデル。

コメント

非公開コメント