PLUM 香月ナナのサンプルご紹介

秋葉ボークスホビー天国に、GOD EATER2の香月ナナが展示されていました。

発売はアリサなどGOD EATERキャラに力を入れるPLUMからです。
公式はこちら



kouzukinanasample_009s.jpg


kouzukinanasample_001s.jpg

kouzukinanasample_002s.jpg

PLUMのGOD EATERシリーズは女の子とでっかい武器という組み合わせがアイデンティティになってますが、
このナナもその例にもれず。
下手するとナナ本人より神機の「ブーストハンマー」の方が目に付くくらい、強烈な存在感を放ってますね。







kouzukinanasample_003s.jpg

kouzukinanasample_005s.jpg

このブーストハンマーが見事な出来。
いくつものパーツが重なり合ってかなり複雑な形状をしているのですが、
妙なスキマや歪みが出ることもなく、非常に精巧に組み上げられています。
鈍い色合いにより伝わってくる重量感もかなりのものですね。ホビー雑誌のメカモノの作例かと錯覚しそう。

ところで、ハンマーの黒い側(ぶんなぐる側?)のパーツの合わせ目に
なんだか白いモヤモヤしたものが見えるのですが、接着剤かなんかですかね?
まあ意図したものでないのなら、製品版では綺麗になると思いますが。





kouzukinanasample_004s.jpg

印象的な赤い瞳に弾けんばかりの笑顔が眩しい。
ネコミミっぽい形した髪もキュート。猫キャラ?





kouzukinanasample_006s.jpg

かなり大胆な恰好ですな。
アリサといい、GOD EATERのキャラは露出癖でもあるんでしょうか。
けしからんもっとやれ。

あ、でも台場カノンはそうでもないか。






kouzukinanasample_007s.jpg

胸元はサラシみたいな簡易な布で適当に覆われているだけ。
設定上はそれなりに巨乳ということですが、あまりそういう風に見えませんねぇ。
まあこのサラシ的なものできゅうきゅうに締め付けられているからと考えればそれはそれでクるものがありますが。

後はやっぱりホットパンツ!
明るい表情と相まって、活発な元気娘という印象。
ホットパンツはつい先日アルターが直葉で新しい世界の扉を開いてしまったため、
このナナにも否応なしに邪な期待のこもった視線が注がれるわけですが、
PLUMは我々の期待に応えてくれるのでしょうか!?






kouzukinanasample_008s.jpg

kouzukinanasample_009s.jpg

kouzukinanasample_010s.jpg

おでんパン…?
うっ、およそありえそうにない、あってはいけない組み合わせのイメージが頭の中をぐるぐると…

しかし気になって調べてみたら、静岡にこういうのが実在するそうで少々ショックです。
新東名か…こ、今度試してみようかな。見た目は割とまともだし。

しかし、この子の言っているものはこれとも違い、
串に刺したおでんをコッペパンに挟んだという、正に上で自分が思い描いた通りのシロモノらしい。
もう好きにしてくれ。

そんなことより、このイラストのナナは素晴らしい南半球をお持ちですね。
アリサといい、GOD EATERのキャラは露出癖でも(略







以上。

いい感じです。
神機のおかげか、GEキャラは非常に立体映えしますね。

とりあえずホットパンツの様子が気になって夜も眠れなさそうですので、
購入候補リストに入れとく事にします。


コメント

非公開コメント