メガホビEXPO2014springです(ノーパン疑惑に決着なAMAKUNI編)

秋葉原UDXで開催される、恒例のメガホビEXPOです。
30度になろうかという真夏の日差しの中、出かけてきました。


まずはAMAKUNI/HOBBY JAPAN編です。




megahobi2014spr_007s.jpg

megahobi2014spr_009s.jpg

megahobi2014spr_016s.jpg

megahobi2014spr_011s.jpg

フォトカノ 新見遙佳 プリティラビィコスプレVer.。
プリティラビィってのは、フォトカノの世界に登場する
「月の魔法姫(ムーンウィッチ)プリティ★ラビィ」
のことだそうです。
ちょっと恥ずかしい恰好ながらもノリノリな感じですが、ゲーム中でこういうシーンがあるんでしょうね。

ピンクを基調にした衣装にウサ耳装着という可愛らしい姿に組み合わされた黒いストッキング。
なんともミスマッチな感じですが、それがかえって妙な背徳感を生み出すというか(笑





megahobi2014spr_012s.jpg

暗い上にストッキングなのでよく見えません。
ですが公式がもろにネタバレしているので今更ですけど。
公式写真によると、スカートの中も大変に期待出来そうですよ?






megahobi2014spr_013s.jpg

megahobi2014spr_022s.jpg

初お目見え時、そのあまりにもあまりな恰好のためあっという間に話題をかっさらった
咲全国編の国広一。





megahobi2014spr_017s.jpg

megahobi2014spr_019s.jpg

痴女か。

しかしお胸のサイズが絶妙ですよ。
胸をぐっと突き出すセクシーポーズがわずかですが功を奏しているのかもしれません。






megahobi2014spr_020s.jpg

中々絶妙な角度でディスプレイされており、結構頑張らないと気になるところが拝めません。
おのれスタッフめ。





megahobi2014spr_008s.jpg

それでもぐぐぐ…っと頑張って。
ちょっと見え辛いですがどうも絆創膏のように見えますな…

これで咲キャラ穿いてない節は覆されました。
ちくしょう夢も希望もありゃしない!





megahobi2014spr_018s.jpg

ニトロプラスカードマスターズ 三世村正 オアシスVer.。
うひょー褐色紐ビキニ!





megahobi2014spr_021s.jpg

やや気怠げな表情がいい味出してます。
というかこの人、笑う事ってあまりないんですかね?
うちにあるメイド村正もむすっとした不機嫌な表情ですし。






megahobi2014spr_023s.jpg

う~むこの隙間この浮き具合。
この水着、自己責任で取り外し可能!とかのような…





megahobi2014spr_024s.jpg

七つの大罪 ベルゼバブ ~暴食の像。
予約受付は来週月曜までですよ。





megahobi2014spr_007s.jpg

megahobi2014spr_026s.jpg

メリハリの効きすぎたボディをお持ちの面々の中にあって貴重な真正ロリ。
このなんか抜けた、無防備な表情が良いですね。
高低差の少ない体つきも期待に違わぬ出来、これが日本のわびさびです。






megahobi2014spr_025s.jpg

キャラごとに台座が異なるのもこのシリーズの特徴。
このベルゼバブは暴食と言うだけあってああ食べ物ね…と思いきや、
なんか牙が生えてて鎖つけられてるんですけど。
魔界の妙な生き物?





megahobi2014spr_027s.jpg

おぱんつ。シンプルに白。
レオタードのように見えなくもないですが…






megahobi2014spr_028s.jpg

megahobi2014spr_006s.jpg

白をベースとしたカラーリングで、
悪魔と言いつつも清純な雰囲気を醸し出していたルシファー様が装いも新たに再登場。
今度は如何にもな黒と赤の組み合わせです。
オーキッドシードのカラバリは珍妙な(笑 色の組み合わせが多いですけど、
このルシファー様はこれはこれでいい感じに見えます。





megahobi2014spr_032s.jpg

嫉妬の章 ~叛傑ホットパンツノ節。
レヴィアタンのバリエーションですね。
もう、まず叛傑という言葉が良く分からない(笑
半ケツとお読みすればよろしいのでしょうか。





megahobi2014spr_030s.jpg

megahobi2014spr_005s.jpg

相変わらず機嫌が悪そうです。
そういやうちのレヴィアタン未開封だった。





megahobi2014spr_033s.jpg

しかしこれはあまりにもホットすぎやしませんか。
最近とみにホットパンツというキーワードを聞く気がします。
これはいよいよホットパンツの時代が来てしまったのでしょうか。






megahobi2014spr_029s.jpg

megahobi2014spr_031s.jpg

それ以外の面々も勢ぞろい。
マモン様撮り忘れましたけど…というかマモン様予約し忘れてて、見るたび心が痛むんですが…





AMAKUNIは以上。

続きます。

コメント

非公開コメント