メガホビEXPO2014springです(最後はその他メーカー)

メガホビEXPO2014springレポ、最後はその他メーカーです。

といっても取り上げるのは一社だけですが。




megahobi2014sprextra_008s.jpg


megahobi2014sprextra_001s.jpg

megahobi2014sprextra_002s.jpg

megahobi2014sprextra_003s.jpg

『謀略のズヴィズダー』より、ヴィニエイラ様。
こちらはリボルブの製品になります。







megahobi2014sprextra_005s.jpg

megahobi2014sprextra_006s.jpg

これは良いドヤ顔ロリ。

いや素晴らしいですね。
お顔の再現度は抜群で、ボリューミーな髪や躍動感あふれる服など、各部の大胆かつ繊細な造形も見ごたえ十分。

見事にまっ平な体と絶妙な等身が醸し出すロリロリしさ、最高です。






megahobi2014sprextra_004s.jpg

けしからん。







megahobi2014sprextra_007s.jpg

megahobi2014sprextra_008s.jpg

可愛らしいお顔と対照的に禍々しささえ感じる手袋(?)は指先まで実にシャープ。
柔と鋭の対比も見どころですね。

リボルブは低頭身のドールを扱ってましたが、スケールフィギュアはこれが処女作。
最初のリリースがこのレベルとは、今後の展開が非常に楽しみになってきました。

まずは量産品でどれだけ品質を維持できるか、お手並み拝見ですね。






以上、メガホビEXPO2014springレポでした。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。





コメント

非公開コメント