更新情報

よつばとフィギュアさん
ストライクウィッチーズ2 1/8ゲルトルート・バルクホルン
すげー、銃にウェザリングまで・・・萌えフィギュアとは思えぬデキ。

魔法少女まどか☆マギカ figma美樹さやか
ポージングが何だかガンダムトイっぽい、かっこいいさやかちゃん。
またいろんなネタに使われるんでしょうなぁ。

また、
新東名を走ってみた (04/16)
Gift すーぱーそに子(Gothic Maid ver.) + ベッド風台座付 (04/14)
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


Orchid Seedぶろぐさん
今週新商品案内を出しますよ~
古手川キタっ!今から制服の下が楽しみじゃ。


moeyo.comさん
スクール水着に包まれた独特のムッチリ感 ウェーブ「BEACH QUEENS 輪廻のラグランジェ 京乃まどか」サンプルレビュー
まどかキタっ!・・・う~ん、もうちょい似ない?


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STARさん
シャオメイ製品れびゅー!
ふとももフィギュアかと思ってたらおっぱいフィギュアでもあった。


デジカメinfoさん
シグマ30mm F2.8 EX DNは絞り開放から素晴らしい性能
ベタ褒めだ。コストパフォーマンスもすごく良いですし。あとはもうちょい寄れれば・・・


ITmediaさん
お台場「ガンダムフロント東京」に宇宙(そら)を見た――実物大ガンダム立像も稼働
行くか。でもしばらくは激混みなんだろうなぁ。


■Amazon
クリオ寝子 ねぎ擬人化フィギュア
クリオ寝子 ねぎ擬人化フィギュア
元ネタ全然知りませんが、これはなかなか可愛らしい。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
めんまー

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)
これまた元ネタ知りませんが、かっこいい。ぽち。

ToHeart2 「菜々子 -紺スク水ver-」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
ToHeart2 「菜々子 -紺スク水ver-」 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
再販&瞬殺だそうです。下の造形がすごいとかなんとか。

美里会長 (1/5スケール HGポリレジン完成品)
美里会長 (1/5スケール HGポリレジン完成品)
なんかまた強烈なのが来た(笑

コメント

非公開コメント